Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ご参加ありがとうございました!! 長瀞:紅葉キャンプツアー

どーも!
予約センターのまーしです!

長瀞町は紅葉のピーク!!
紅葉を一狩りするなら今がオススメですよ~♪

そんな中長瀞ベースでは2日間にかけて紅葉キャンプツアーが開催されました!!
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!!

紅葉ラフティング
の~んびり、ときには激しく(笑)
紅葉狩りしながらラフティング~

紅葉SUP
SUPも体験して川を満喫!
ベースに戻ったら特製ディナーを食べてから(写真撮り忘れ...orz)
いざ、紅葉ライトアップ観賞へ!
長瀞紅葉ライトアップ
日本人の美意識には暖か味がすごいですね~
長瀞の紅葉ライトアップは11月末まで開催ですよ!

この後は冷えた身体を温めに温泉~♪
今年も「星音の湯」さんにお邪魔しました!
温泉と星空が最高です♪
夜はバンガローで明日に備えてゆっくりキャンプ泊!

今年の紅葉キャンプ2日目は「長瀞オートキャンプ場」さんとのコラボ企画!
「ちょいかるアウトドア体験!」と称して4つのアクティビティを提供しました~!
もちろん紅葉キャンプツアーご参加の皆さんは体験し放題♪
長瀞FES

カヌー体験ゾーン
長瀞カヌー

秩父カヌー
ファミリーで楽しめる、のんびりカヌー体験
ゆっくりとした時間をお楽しみください~


ヨガ体験ゾーン
長瀞ヨガ

長瀞YOGA
外でやるヨガは気持ちイイ!
目の前に荒川が流れてリラックス効果抜群でした!
こうゆうイベントでないとなかなか経験できませんよね~


マウンテンバイク体験ゾーン
長瀞MTB

長瀞マウンテンバイク
キャンプ場さんの1区間をお借りしてコースを作成しました!
アイテムも置いてどんなレベルの人にも楽しめるコースでしたね~


スラックライン体験ゾーン
長瀞スラックライン

長瀞綱渡り
意外と人気(笑)スラックライン!
バランス力と集中力が重要だけど気軽に体験しやすさが特徴ですよ♪

長瀞オートキャンプ場さんでは音楽や抽選会、焼きソバと豚汁の振る舞いなど
さまざまな企画で皆さんを「おもてなし」してくださいました!
とてもほっこりする良いイベントでした♪
長瀞キャンプ

長瀞オートキャンプ
長瀞オートキャンプ場のみなさんありがとうございます♪

ファミリーでご参加の方が多いイベントでした!
これを機にアウトドアに興味持ってもらえたら嬉しいですね♪
これからもこういったイベント続けていけるようにがんばりましょ!
キャンプイベント

byまーし

グランデックス 長瀞 御岳
comments(0)|trackback(0)|埼玉・長瀞コト|2014-11-24_16:11|page top

長瀞:紅葉キャンプツアー♪ほっこり企画進行中!!

どーも!
ホンジツハ埼玉県民の日!
予約センターのまーしです!

お待たせしました!
[長瀞ベース]
11月22日(土)~23日(日)開催

紅葉キャンプツアー!!


今年の紅葉キャンプツアーは「長瀞オートキャンプ場」さんとのコラボ企画♪

長瀞ラフティング
1日目はラフティングをしながら、天然記念物・岩畳をみながら、絶景ポイントで紅葉を楽しみます。

長瀞紅葉
ラフティングの後は、おいしいアウトドアディナー食べて、夜は紅葉のライトアップ鑑賞。
綺麗にライトアップされている紅葉をみながら、みんなでほっこりタイム。

ラフティング 温泉 長瀞
ほっこりした後は、グランデックスおススメ温泉「星音の湯」でまったり、体を温めます。
その後は、部屋に戻ってゆっくりしてもいいし、長瀞ベースでゆったり語らいもOK!!


日時:11月22日(土)~23日(日)
料金:9000円/名
(ラフティング料金、ツアー写真、レンタルシューズ代、軽食代、入浴代、ウエルカムドリンク代、夕朝食代 込み)


<宿泊情報>※宿泊代は別途3000円/名になります
☆宿泊は、グランデックス目の前の「長瀞オートキャンプ場のバンガロー」になります。
☆布団、エアコン、トイレ、温水シャワー完備です。

そして、なんと、2日目に長瀞オートキャンプ場とのコラボレーション企画開催です!!
ちょっと気軽にアウトドア体験コナーや、豚汁、焼きそばなどの振る舞い、豪華賞品が当たる無料抽選会などもおこなわれます!!乞うご期待!!
http://www.nagatoro-camp.com/

グランデックスが提供するアクティビティは...
長瀞ヨガ
YOGA(ヨガ)

長瀞MTB
MTB(マウンテンバイク)

長瀞スラックライン
Slack Line(スラックライン)

長瀞カヌー
Canoe(カヌー)

Facebookでも紹介中!!

○ツアースケジュール
Day1 22日(土)
☆22日(土)のみの日帰りコースでもOKです
12:30 集合
13:30 ラフティングツアースタート
15:30 ラフティングツアー終了
16:30 ディナー
18:30 紅葉観賞(月の石もみじ公園)
20:00 入浴(星音の湯)
22:00 Bar GRANDEX OPEN
24:00 就寝

Day2 23日(日)
08:00 起床
08:30 朝食
10:00 長瀞オートキャンプ場感謝祭参加

長瀞の秋、満喫ツアー開催です!!
お申し込みはこちら
お電話:0494-26-5887


byまーし

グランデックス 長瀞 御岳
comments(0)|trackback(0)|イベント関連|2014-11-14_15:04|page top

長瀞:紅葉ライトアップ始まりますよ!

どーも!
予約センターのまーしです!

いよいよ毎年恒例の長瀞紅葉ライトアップの時期がやってまいりました!
紅葉狩り

今週14日(金)から埼玉県長瀞町にあります、「月の石もみじ公園」にて午後5時より開催しますよ~
昨日、開催準備のお手伝いもしてきました!
紅葉ライトアップ
ケータイで撮ったのでいまいち。。。もっとキレイです!

長瀞紅葉ライトアップ
今年もテントで暖かい飲み物や軽食の販売もあります!
僕たちも売り子のお手伝いで出没するかも~!?

紅葉見ごろ
ライトアップの時間はPM5:00~9:00まで
期間は11月14日(金)~11月30日(日)まで
詳細は長瀞町観光協会HPまで
http://www.nagatoro.gr.jp/koyo_lightup_2014

紅葉シーズン
そしてグランデックスでは、
紅葉を楽しんでラフティングやキャンプまでしちゃうっていう贅沢なイベントも開催されますよ!

長瀞ベース開催
11月22日(土)~11月23日(日)

紅葉キャンプツアー


今年は内容もパワーアップしてお届けできる予感です!!
是非、お問い合わせください~
こちら

みんなでほっこり、そして時にアグレッシブに2日間満喫しましょう♪
詳しい詳細は次回のBlogにて~

byまーし

グランデックス 長瀞 御岳
comments(0)|trackback(0)|埼玉・長瀞コト|2014-11-12_15:31|page top

アウトドアと温泉♪お得なキャンペーンは11月末まで!

どーも!
予約センターのまーしです!

もう紅葉良い感じですね~♪
御岳ベースでも長瀞ベースでもキレイな秋景色になってますよ!
どっちのベースも本年度は11月いっぱいまでの営業になります!

お得にアウトドアしたいなら今がチャンス!
目玉は何と言っても温泉~♪
特典①
温泉チケットプレゼント♪
ラフティング 温泉 長瀞
埼玉:長瀞ベースでは「秩父:星音の湯(せいねのゆ)」の温泉チケットをプレゼント~♪
グランデックス長瀞からお車で30分くらい!

ラフティング 温泉 奥多摩
東京奥多摩:御岳ベースでは「河辺温泉(かべおんせん) 梅の湯」の温泉チケットをプレゼント~♪
グランデックス御岳からはお車で約20分!
河辺駅からは徒歩1分!!

アウトドアした後は温泉がBEST!!
無料で付いてきちゃうチャンスは今だけですよ!

しかも特典②は
ツアー写真もプレゼント!!
さらに特典③
レンタルシューズも無料!!!

ちょっとサービスしすぎ!?(笑)
この特典は御岳ベース、長瀞ベース共通なので
お好きなベースをお選びください~!
キャンペーン詳細


対象アクティビティは
秋 ラフティング
ラフティング!
御岳、長瀞共通大人気アクティビティです!
ラフティング 奥多摩 長瀞


そして長瀞ベースではMTB(マウンテンバイク)SUP(スタンドアップパドルサーフィン)も!
マウンテンバイク 長瀞
MTB(マウンテンバイク)

マウンテンバイク 関東
水はどうしても~って方にはマウンテンバイクがオススメ!
秋は一番いいシーズン♪
しっかり練習してからツアーコースに出るので初めての参加でも安心ですよ!

SUP 関東
SUP(スタンドアップパドルサーフィン)

SUP 秩父
只今一番人気なのがSUP!
自分ひとりで全て操作するので初めてでも挑戦しやすいです♪
YOGAを組み合わせたツアーも開催しておりますよ~
SUP&YOGA

これらを組み合わせた1DAYツアーもお得に開催中!
お昼がついて10,000円!
どの組み合わせもOKですよ!
キャンペーンページをチェックしてね!

byまーし

comments(0)|trackback(0)|予約センターコト|2014-11-10_11:41|page top

森の中でアドベンチャー!@秩父

どーも!
予約センターのまーしです!

先日のコト、
秩父ミューズパーク内に今年から営業されている
フォレストアドベンチャー秩父ミューズパークさんに遊びに行ってきました!

秩父
森の中で遊べるアウトドアです!

木登り 秩父
コテージの受付!

山遊び
最初に安全説明をしっかり受けます!
アウトドアは怪我をしないように楽しむのが基本ですね!

長瀞 アウトドア
早速木の上に行っちゃいます!
必ずハーネスで身体が繋がっているので安心です~

秩父地方
高さも結構あり、難易度も様々!
空中浮遊楽しめます♪

アウトドア 秩父
1周1時間半~2時間くらい、めいっぱい遊べます!
見上げるほど高いところに登る箇所も!

フォレストアドベンチャー 秩父
キャニオニングでおなじみ、ZIPスライダーも6ヵ所ほどあります!

木遊び 秩父
長ーいのもあります(笑)

もし体力に自信がなくてもエスケープルートも確保しているので安心して参加できますね!
グランデックス長瀞ベースからだと車で20~30分くらいで行けちゃいます!
午前ラフティングして、午後フォレストアドベンチャーで1日遊ぶって方も今年いらっしゃいました!
秩父長瀞地方もアウトドアで盛り上がっていけるようになれれば最高ですね!

そんなフォレストアドベンチャーさんはこちら
http://www.foret-aventure.jp/chichibu.html
これからの季節も営業とのことですので、遊びに行ってみてください~

byまーし
comments(0)|trackback(0)|予約センターコト|2014-11-09_11:11|page top
