Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

珍客来客!

どーも!
予約センターのまーしです!

だいぶ秋めいてきましたね~
紅葉もちょっとずつですが色づいてきていますよ!

そんななか、はるばる山形県から珍客が現れました!
東北ラフティング
ぴーすけ(タケ?)
グランデックスに在籍後、東北山形県にて自社ラフティング会社
「RUSTICA ラスティカ」を立ち上げました。
なぜかガイドネームを「ぴーすけ」から「タケ」に改名(笑)

南東北ラフティング
山形県の小国町というとても自然豊かでキレイな場所です!
東北遊び行った時は是非立ち寄ってくださいね!

ラスティカ RUSTICA
www.rusticaoutdoor.com

遊び行った時に詳しくレポート書くからね~

byまーし
comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2014-10-22_11:22|page top

ラフティングTRIP!!~四国・吉野川編~

どーも!
予約センターのまーしです!!

行ってきました四国TRIP!!
目的は「吉野川ラフティング」!
ラフティングガイドたるもの、激流と名高い吉野川を経験せねば!
ってことで片道10時間超えのロングトリップ強行スケジュールでGO!

観光ぢゃないですよ(笑)

TRIP
日本の夜明けぜよ!

四国TRIP
ダッシュ!

ラフティング研修
シェイクハンド龍馬!

ラフティング四国
土佐犬Baby&YOGA!

ラフティング旅行
高知城!

1DAY
カツオのたたきを食す。

アウトドアツアー
うどんではしゃぐ。


前のりしたので現地ガイドの気分になります。
四国にのまれないように徐々に馴らしています。
そう、高度順応と一緒!時差ボケと一緒!!

観光じゃありません(笑)
これからが本番!


ゴムボート
お世話になったのは四国ラフティングの「SAFARI」のケイタさんとテンシさん!
www.safari-g.com/raft/
「大歩危峡」から下らせて頂きました!

パドル
岩の感じ、長瀞と似ています。

グランデックス
この後、みんなからこの笑顔が消えようとは...

PFD
ランチタイムをへて、いざ「小歩危峡」へ!

RAFTING
有名な「大滝サーフィン」!
注:この前にこのボートひっくり返っております(笑)

RAFT
自然のパワーを改めて感じました!

ラフティング会社
小歩危大歩危で約32km!こちらもロングトリップ!!

集合写真
ケイタさん、テンシさん、SAFARIスタッフのみなさん&アツシのアニキ
ありがとうございました!!また会いましょう!

グリコ
良い経験ができ、一皮むけた僕たちをこれからもよろしくお願いします!

Have a FUN!
Have a NICE TRIP!!
Let's 「SHARE」!!! ~GRANDEX


四国ラフティング
1人、リゾート旅行気分のコイちゃん。

byまーし
comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2014-10-02_19:15|page top

たこ焼きパーティー in GRANDEX!!

どーも!
たこ焼きは桜エビ抜きで!予約センターのまーしです!

今回はず~っとやりたかった「たこ焼きパーティー!!」
しかも他社ラフティングガイドを巻き込んでの宴でございます!
アウトドア
アウトドアはこうでなきゃ!

たこ焼きパーティー
メインであるはずのたこ焼きは少量しかありません。

たこ焼き
ほぼお酒で乗り切ります(笑)

ラフティング会社
こんな人も出没(笑)

これからもこうゆう交流がたくさんできるといいですね!
みんな楽しそうで良かった!
グランデックスは来るもの拒みません(笑)

「また川であいましょう!」

byまーし
comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2014-09-25_17:26|page top

グランデックス釣り部~遠征~

どーも!
予約センターまーしです!

みなさん9月楽しんでますか??
世界のアツシ率いるグランデックス釣り部は先日、
石川県まで遠征して見事大量の岩魚さんをGETして参りました!!
渓谷
リバーガイドたるもの「川を知る」ということは「魚を知る」ということです!

これシャワークライミングの下見??
山女?
「そう!」

岩魚
艶めかしいポーズで釣りをするアニキを見つめるハマ

釣り
フィッシィングベストでやる気満々のYAS

清流
限界まで目を見開いたハマちゃん

この日は爆釣50匹!!
帰ってきたらやっぱりパーティーです!
パーティー
大衆料理大得意ハマシェフが腕をふるいます!

新鮮でとても美味しゅうございました!
魚
この次はサンマかな~?
がんばれグランデックス釣り部!

僕は朝だけちょろっとバス釣りに~
ブラックバス

byまーし
comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2014-09-16_16:13|page top

祝!!T-シャツGET1番乗り!!

どーも!
最近釣りでの日焼けがヒリヒリのまーしです!(ラフティングではない)

NEW シェアT
※画像はエンディー(自称日本人)

梅雨の晴れ間の日差しが強い今日この頃です。
昨日の雨で長瀞は水量アップで楽しいラフティングできています!
御岳ベースのキャニオニングは残念ながらツアー開催出来ずな感じ。。
もうちょっと空気読んで雨降ってよ~!

でもそんななか
本日NEW「SHARE」T-シャツGET1番乗りした
ヒトミちゃん、マミちゃん、リカちゃん、ルミちゃんです!!
TT
事務所NGのため、1人顔出しNGらしいです(笑)

カメラ向けたらすぐポーズとります(笑)
もう1枚!
NEW「SHARE」T
どんな格好にも合わせやすいNEW「SHARE」T-シャツ!
「カワイイ~」ってコメント募集中ですって!

みなさんもコレ着てテンション↑↑!!
販売店舗は↓
長瀞ベース
御岳ベース
だよ~

byまーし
comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2014-06-29_14:56|page top
