Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

SUPっていったら海!え!?川で??

どーも!
予約センターのまーしです!

今日はとても良いお天気で、気温も上々♪
やっぱりお外が気持ちいいですね~!

ってなわけで、アクティビティ第3弾!

リバーSUP(スタンドアップパドルサーフィン)

埼玉 SUP

hawaii発祥のスポーツで近年日本でも大人気になってきました!
サーフボードにパドルを持ってクルージング。
波乗りだって出来ちゃいます。
手軽さが人気なんですね~

SUPとは?

グランデックスでは長瀞ベースで「川」を使ったSUPツアーを開催しています!
インフレータブル(空気式)のボードなんで、岩にも強いんです。

長瀞 SUP

「流れがあると難しい」と感じるかも知れないですが、
ラフティングのコースより、流れの緩やかな下流コースでのツアーなんです。

しかも、静水でしっかり慣れてから下っていきます。
波のある海と比べると、バランスとるのも簡単!

SUP 埼玉

静水や湖ならYOGAに挑戦してみては?
緑に囲まれた中で、水面に浮かび、エクササイズ...
なんて贅沢!

SUP ヨガ

慣れてきたらクルージング!
早い流れはバランス命です!

SUP 川

自信ない方は、
膝立ちになると意外とあっさりクリア出来ますよ!

ガツガツ行きたい人の為に、早い流れのアドバンスコースも開催したいですね!
奥多摩ベースでは不定期で湖で開催予定です!





やっぱり動画の方がわかりやすい(笑)
ボードの数にも限りがありますので、ご予約はお早めにお願いします!

リバーSUPはグランデックス長瀞ベース

ご質問はお気軽に
0494-26-5887


川 SUP

川で遊ぶ時はライフジャケット必須です!
川だけじゃなく海でもそう!
遊びは安全に、楽しくいきましょう!


グランデックス


comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2015-04-18_13:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

