Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2014年度 シーズン終了!ありがとうございました!!

どーも!
予約センターまーしです!

ご連絡遅れちゃってすいません。。
僕たちグランデックスは2014年度シーズン11月30日にて終了いたしました!
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!!!

2015年度シーズンインは4月初旬を予定しています!
みなさんにアウトドア体験をより満喫してもらえるよう、
冬の間に準備、改造を施します!

期待しててくださいね♪

長瀞ラフティング集合

長瀞ラフティング

長瀞スタンドアップパドル

長瀞マウンテンバイク

奥多摩キャニオニング集合

奥多摩キャニオニング

奥多摩ラフティング

長瀞スタッフ

奥多摩スタッフ

よく、「冬は何してるんですか~?」って質問されるんですけど、
半数くらいのガイドはスキー場で雪とたわむれています!
日本のリバーガイドの70%はスキー場にいます!(※当社調べ)

スキー・スノーボードは冬のアウトドアの代表格ですもんね!
みなさんも冬のアウトドア満喫してください♪

春になったら長瀞、奥多摩のアウトドアもシーズンインします!

桜咲くころ、また会いましょう!!


※Blogは不定期でアップしますよ~(笑)
byまーし

グランデックス

グランデックス
comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2014-12-20_14:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

