Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ご参加ありがとうございました!! 長瀞:紅葉キャンプツアー

どーも!
予約センターのまーしです!

長瀞町は紅葉のピーク!!
紅葉を一狩りするなら今がオススメですよ~♪

そんな中長瀞ベースでは2日間にかけて紅葉キャンプツアーが開催されました!!
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!!

紅葉ラフティング
の~んびり、ときには激しく(笑)
紅葉狩りしながらラフティング~

紅葉SUP
SUPも体験して川を満喫!
ベースに戻ったら特製ディナーを食べてから(写真撮り忘れ...orz)
いざ、紅葉ライトアップ観賞へ!
長瀞紅葉ライトアップ
日本人の美意識には暖か味がすごいですね~
長瀞の紅葉ライトアップは11月末まで開催ですよ!

この後は冷えた身体を温めに温泉~♪
今年も「星音の湯」さんにお邪魔しました!
温泉と星空が最高です♪
夜はバンガローで明日に備えてゆっくりキャンプ泊!

今年の紅葉キャンプ2日目は「長瀞オートキャンプ場」さんとのコラボ企画!
「ちょいかるアウトドア体験!」と称して4つのアクティビティを提供しました~!
もちろん紅葉キャンプツアーご参加の皆さんは体験し放題♪
長瀞FES

カヌー体験ゾーン
長瀞カヌー

秩父カヌー
ファミリーで楽しめる、のんびりカヌー体験
ゆっくりとした時間をお楽しみください~


ヨガ体験ゾーン
長瀞ヨガ

長瀞YOGA
外でやるヨガは気持ちイイ!
目の前に荒川が流れてリラックス効果抜群でした!
こうゆうイベントでないとなかなか経験できませんよね~


マウンテンバイク体験ゾーン
長瀞MTB

長瀞マウンテンバイク
キャンプ場さんの1区間をお借りしてコースを作成しました!
アイテムも置いてどんなレベルの人にも楽しめるコースでしたね~


スラックライン体験ゾーン
長瀞スラックライン

長瀞綱渡り
意外と人気(笑)スラックライン!
バランス力と集中力が重要だけど気軽に体験しやすさが特徴ですよ♪

長瀞オートキャンプ場さんでは音楽や抽選会、焼きソバと豚汁の振る舞いなど
さまざまな企画で皆さんを「おもてなし」してくださいました!
とてもほっこりする良いイベントでした♪
長瀞キャンプ

長瀞オートキャンプ
長瀞オートキャンプ場のみなさんありがとうございます♪

ファミリーでご参加の方が多いイベントでした!
これを機にアウトドアに興味持ってもらえたら嬉しいですね♪
これからもこういったイベント続けていけるようにがんばりましょ!
キャンプイベント

byまーし

グランデックス 長瀞 御岳
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|埼玉・長瀞コト|2014-11-24_16:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

