Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

長瀞:紅葉ライトアップ始まりますよ!

どーも!
予約センターのまーしです!

いよいよ毎年恒例の長瀞紅葉ライトアップの時期がやってまいりました!
紅葉狩り

今週14日(金)から埼玉県長瀞町にあります、「月の石もみじ公園」にて午後5時より開催しますよ~
昨日、開催準備のお手伝いもしてきました!
紅葉ライトアップ
ケータイで撮ったのでいまいち。。。もっとキレイです!

長瀞紅葉ライトアップ
今年もテントで暖かい飲み物や軽食の販売もあります!
僕たちも売り子のお手伝いで出没するかも~!?

紅葉見ごろ
ライトアップの時間はPM5:00~9:00まで
期間は11月14日(金)~11月30日(日)まで
詳細は長瀞町観光協会HPまで
http://www.nagatoro.gr.jp/koyo_lightup_2014

紅葉シーズン
そしてグランデックスでは、
紅葉を楽しんでラフティングやキャンプまでしちゃうっていう贅沢なイベントも開催されますよ!

長瀞ベース開催
11月22日(土)~11月23日(日)

紅葉キャンプツアー


今年は内容もパワーアップしてお届けできる予感です!!
是非、お問い合わせください~
こちら

みんなでほっこり、そして時にアグレッシブに2日間満喫しましょう♪
詳しい詳細は次回のBlogにて~

byまーし

グランデックス 長瀞 御岳
comments(0)|trackback(0)|埼玉・長瀞コト|2014-11-12_15:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

