Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

森の中でアドベンチャー!@秩父

どーも!
予約センターのまーしです!

先日のコト、
秩父ミューズパーク内に今年から営業されている
フォレストアドベンチャー秩父ミューズパークさんに遊びに行ってきました!

秩父
森の中で遊べるアウトドアです!

木登り 秩父
コテージの受付!

山遊び
最初に安全説明をしっかり受けます!
アウトドアは怪我をしないように楽しむのが基本ですね!

長瀞 アウトドア
早速木の上に行っちゃいます!
必ずハーネスで身体が繋がっているので安心です~

秩父地方
高さも結構あり、難易度も様々!
空中浮遊楽しめます♪

アウトドア 秩父
1周1時間半~2時間くらい、めいっぱい遊べます!
見上げるほど高いところに登る箇所も!

フォレストアドベンチャー 秩父
キャニオニングでおなじみ、ZIPスライダーも6ヵ所ほどあります!

木遊び 秩父
長ーいのもあります(笑)

もし体力に自信がなくてもエスケープルートも確保しているので安心して参加できますね!
グランデックス長瀞ベースからだと車で20~30分くらいで行けちゃいます!
午前ラフティングして、午後フォレストアドベンチャーで1日遊ぶって方も今年いらっしゃいました!
秩父長瀞地方もアウトドアで盛り上がっていけるようになれれば最高ですね!

そんなフォレストアドベンチャーさんはこちら
http://www.foret-aventure.jp/chichibu.html
これからの季節も営業とのことですので、遊びに行ってみてください~

byまーし
comments(0)|trackback(0)|予約センターコト|2014-11-09_11:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

