Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

8月14日(水) SUPツアー

今日も快晴SUPです!!
SUPツアーはなぜか晴れます!!
皆さん、もってますね~(笑)

いろいろありましたがみんなうまくのれてました(笑)

P8140001.jpg

P8140030.jpg

P8140017.jpg

P8140040.gif

<文・写真:YAS>
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|SUP|2013-08-17_21:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
YASさん、お世話になりました・・・確かにイロイロありましたネ~
でも「またやってみたい!」と言ってましたので、その際には是非お願いします
No title
小瀧さん

コメントありがとうございます。
ぜひぜひまた遊びに来てください。
子供たちも喜んでもらえてよかったです。
また季節を変えてお待ちしてます!!

YAS
