fc2ブログ

Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

new face 2011summer

twitterでもつぶやきましたが
いまgrandexでは新しい顔が増えてます。
ガイド、ガイドトレーニング、オフィススタッフなど
去年のstaffを残しながらも、新たスパイスが加わり始めました。
すこし紹介します。

まずはYasuのケアンズ時代の先輩。
Raftingのキャリアも長いatushiくん。
現在、ケアンズ在住も夏の助っ人して奥さんと共に助っ人に来てくれました。

DSC_4171.jpg

それからうーくん。
本業は家具職人で、自宅に工房をもってます。
明日のガイド試験にチャレンジするので、現在最終調整中。

DSC_4161.jpg

そして昨日からやってきたシンペイくん

DSC_4169.jpg

ここに加えて、春からいるKjに受付のガンちゃん、またatushiくんの奥さんのマチコさん
それから週末ガイドもUMEにPaulとバラエティ豊富です。

春は人材の集まりが悪く、どうなることかと心配しましたが、楽しい夏になりそうです。
前からガイドをしてるメンバーも健在!
Taka-Cを筆頭に、MunmmuにHalちゃん、前ちゃんにshindy、Mikeyにそれからそれから…
ドライバーのトトロにカメラのrunちゃんも健在。
新旧入り混じって、みなさんをお待ちしてます!

今回写真を掲載できなかったメンバーも今後紹介していきます!
スポンサーサイト



comments(0)|trackback(0)|Staffコト|2011-06-27_10:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント