Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

海に行こう!SUPツアーin葉山

どーも!
予約センターのまーしです!

今週末もイベント開催しますよ~!

11月1日(土)&2日(日)開催!葉山SUPツアー!!

集合場所:神奈川県三浦郡葉山町 森戸海岸
※電車の方は横須賀線:逗子駅集合
時間:9:00~
参加料金:14,000円
※ガイド料、装備レンタル、昼食付き


SUP
海、川でのSUPが初めてな方でも安心して参加できるようなプログラムです!
午前中はSUPに慣れて、午後はクルージング!

SUP葉山
開催場所はみんなの憧れ「神奈川県葉山町」

葉山SUP
ウェットスーツ&ライフジャケットで泳ぎの苦手な方でも安心ですよ!

スタンドアップパドル
川とはまた違った「海の呼吸」に身を任せてリラックスしてください~

葉山SUPツアー
慣れちゃえばボードの上でジャンプやヨガもできちゃいます!

インフレータブル

気になった方はまだ空き有りますのでお気軽にどうぞ~
詳細&お問い合わせ
または、お電話:0494-26-5887

byまーし
comments(0)|trackback(0)|予約センターコト|2014-10-29_17:15|page top

長瀞:クリーンリバー2014&ハロウィンパーティ!

はーい!
予約センターのまーしです!

みなさんハロウィン本番まであと2日!!
仮装の準備していますか~??

グランデックス長瀞では26日にクリーンリバー2014&ハロウィンパーティーを開催しました!
長瀞ハロウィンパーティー

いつもお世話になっている河川「荒川」をキレイにしながら川を下ります!
ゴミもみなさん一生懸命拾いましたよ!
リバークリーン

清掃活動

荒川 ボランティア

その後は仮装してハロウィンうどんパーティー!
みなさん多種多様な衣装やメイクで盛り上がりました!
Trick or treat

ハロウィン 投票

ハロウィン コンテスト

沢山の人に参加して頂いて、荒川もかなりキレイになりました!
ありがとうございました!

写真はfacebookにアップされているのでハロウィンの仮装に悩んでいるみなさんも
参考にしてくださいね~♪

byまーし
comments(0)|trackback(0)|イベント関連|2014-10-29_14:24|page top

週末は良いお天気!明日はイベント陽気!!

Trick or Treat!
どーも!
予約センターのまーしです!

天気いいですね~気持ちイイ!
今週末はお出かけ日和!
SUP ハロウィン

長瀞ベースでは明日26日に
クリーンリバー2014&ハロウィンパーティ開催!
※紹介記事はこちら
準備も着々と進んでおりますよ!
長瀞 ハロウィン
なんとFREE Wi-Fiも導入!
ますます居心地良くなっちゃう~
これでリアルタイムに情報「SHARE」できちゃいますね♪
make yourself at home^^

パンプキン
ハマちゃん特製パンプキンを使った"あったか~い"うどんも準備万端!
いつもお世話になっている荒川さん、ゴミ拾いを手伝ってくれる皆さんに感謝です!!

皆さんの仮装も楽しみ♪
ゴミ拾い&仮装も頑張ってくれた人には良いことあるから張り切ってくださいね~!
若干名まだ参加可能ですので気になった方はTel:0494-26-5887までどうぞ♪

そのほかムフフなイベントも開催しますので
Check!してくださいね~
長瀞 ハロウィンパーティー

byまーし
comments(0)|trackback(0)|RQコト|2014-10-25_12:06|page top

珍客来客!

どーも!
予約センターのまーしです!

だいぶ秋めいてきましたね~
紅葉もちょっとずつですが色づいてきていますよ!

そんななか、はるばる山形県から珍客が現れました!
東北ラフティング
ぴーすけ(タケ?)
グランデックスに在籍後、東北山形県にて自社ラフティング会社
「RUSTICA ラスティカ」を立ち上げました。
なぜかガイドネームを「ぴーすけ」から「タケ」に改名(笑)

南東北ラフティング
山形県の小国町というとても自然豊かでキレイな場所です!
東北遊び行った時は是非立ち寄ってくださいね!

ラスティカ RUSTICA
www.rusticaoutdoor.com

遊び行った時に詳しくレポート書くからね~

byまーし
comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2014-10-22_11:22|page top

いよいよ金曜日から限定3日間!SUP de YOGA!!

どーも!
予約センターまーしです!
台風も過ぎ去り水位が上がって楽しいラフティングできそうですよ~♪

いよいよ東京奥多摩:御岳ベースでは金曜日より3日間限定

SUP de YOGAが開催ですよ~!!

水位は関係ない流れの無いダム湖で開催するので落ちても安心♪
もちろんライフジャケットも着用するので泳げなくても余裕です!

ヨーガ
こんなポーズを

yoga
ボードの上でやってみます!
※ちょっとポーズ変わっても気にしないのがYOGA(笑)

ヨガ
自然と一体になるのもYOGA!

YOGA&SUP
のびのびとしてみてください!
気持ちイイですよ~

なかなか水に浮いている上でヨガする機会なんて無いですよね~
全身でバランスとるのでエクササイズ効果抜群!
理想の体系に3歩近づけます(笑)

しかもお1人3,000円!!
1時間以上みっちりやりますのでお得ですよ♪

まだ空きはありますのでお待ちしてま~す!
詳細、ご予約はこちら
お電話:0494-26-5887

SUP&YOGA

この機会に是非体験してみてください~

byまーし
comments(0)|trackback(0)|イベント関連|2014-10-15_17:09|page top

Thanks 荒川!! クリーンリバー2014&ハロウィン仮装パーティー開催!!

どーも!
予約センターのまーしです!

今年も開催しちゃいますよ!
”長瀞ベース開催”10月26日(日)12:30~

クリーンリバー&ハロウィン仮装パーティー!!

なななんとお1人様1,000円ナリ!!
しかも
特典①レンタルシューズ付き
特典②記念写真付き
特典③食事付き(特製うどん)


うどんは四国でイヤと言うほど、うどんを食べまくったスタッフお手製です!
暖かい振る舞いうどんと共にほっこりハロウィンしましょう!

ハロウィーン
去年の様子です!

クリーンリバー
「Thanks荒川」ということで、ゴミを拾いながら川を下ります!

thanks荒川
もちろんラフティングも手を抜きませんよ(笑)

クリーンリバー荒川
たくさん拾ったMVPには何か良いことあるかも!?

ハロウィンパーティー
拾うゴミのないキレイな河川になれたらいいですね~

ベースに戻ったらハロウィンパーティー!
各々仮装して楽しみましょう!
長瀞 ハロウィン
レベルは自由です(笑)

ガッツし仮装も良し、ゆる~く仮装も良し!
特に制限ないですよ~!
楽しんだもの勝ちでしょ!
BEST仮装大賞にもきっと良いことが起こるはず!?

仮装が用意できな~いって方にはプチ仮装グッズも用意してあります!

詳細、お申込みはこちら
またはお電話まで
0494-26-5887
人数に限りもあるのでお早めに~

byまーし
comments(0)|trackback(0)|予約センターコト|2014-10-12_15:23|page top

おそと遊びオススメな時期ですよ~!

どーも!
予約センターのまーしです!

台風前のほんっとに良い天気!
気持ちイイ~ってか暑いですね!!

そんな中、長瀞では本日
「ふれあいフェスタ長瀞」が開かれております!
長瀞 ふれあいフェスタ
今年で12回目!

ふれあいフェスタ
地元の方から観光客までふれあいを感じさせるフェスですね!

長瀞ふれあいフェスタ
子供たちの催し物もたくさんプログラミングされています!

N級グルメ
「B級グルメ」ならぬ「N級グルメ」ブースもあります!

秋の花
会場は広いのでお散歩も気持ちが良いですね~

長瀞マウンテンバイク
マウンテンバイクなど色々な体験もできます!

気球
気球で長瀞の町を見下ろせたりも出来ます!

秋はお祭り、イベント盛りだくさん!
明日12日には秩父で「あの花」のアニメでも舞台になった「龍勢祭」が開催されます!

キャンプやアウトドアもやりやすい気候なので
都会から離れて遊びに来ればいいのに~ね!

byまーし
comments(0)|trackback(0)|埼玉・長瀞コト|2014-10-11_13:33|page top

キャンペーン情報!!~オータムフェア~

どーも!
予約センターのまーしです!

もうすっかりハロウィン気分!
イベント
今年も10月26日クリーンリバー&ハロウィンパーティ開催しますよ!
そちらの紹介はまた後日!

昨日はSUP&YOGAをご紹介しましたが、
今回はキャンペーンのご紹介!!

まずひとつめ!
[長瀞ベース]10月平日・11月全日限定

温泉チケット付き「おもてなし」キャンペーン!!

アウトドアして温泉入って1日大満足!
温泉施設は自信を持ってオススメします!
施設がキレイでご飯もおいしい「秩父:星音の湯」!


二つめは、
[長瀞ベース]

「秋限定・1日アウトドアツアー満喫」キャンペーン!!

絶対お得なキャンペーン!
お昼がついて1人10,000円!
アクティビティも選べますのでこの機会に是非どうぞ!
・ラフティング
・SUP
・マウンテンバイク


そして、
[長瀞ベース ※御岳ベース限定開催]

SUP&YOGA体験!!

昨日ご紹介したとおりSUPでYOGA!
いきなり川の流れの中でSUPは自信ないわ~って方にもオススメ!
流れの無い静水でまったりヨガします!

詳細、お申込みはこちら
またはお電話で!

予約センター:0494-69-5887

アウトドア
御岳ベースのスタッフも「長瀞視察」に来ております!
いろいろなキャンペーン御岳ベースでも考案中ですので
もうしばらくお待ちくださいね!

byまーし
comments(0)|trackback(0)|予約センターコト|2014-10-09_12:54|page top

SUPでYOGA!!スペシャルイベント第一弾!

どーも!
予約センターのまーしです!

皆さん秋はどう過ごしていますか??
グランデックスが送るスペシャルなイベント第1弾!!

心も身体も自然と同化!SUPでYOGA!!

10月~長瀞ベースにて
料金:¥5,000
時間:9:00~、13:30~の1日2回開催
特典も有り

詳細、お申し込みはこちら

川YOGA
SUPとはハワイ発祥の新アクティビティである。
昨今の日本でもブームが起こり、海ではパドルを手にしてクルージング、波乗りと様々なスタイルを目にする。
誰でも気軽に始めることが出来、エクササイズ効果も抜群のため女性からの支持が高い。
自らボードを操作するのでアグレッシブにも乗り分け出来る。
ボートも多種類有り、さまざまな場面で活躍するであろうこれから大注目のアクティビティであることは間違いない。

談:Masashi.I

川SUP
あんなことや

YOGA&SUP
こんなこと

SUP&YOGA
出来るかな?
きっと出来るよ!

湖SUP
ヨガ??(笑)

長瀞ベースでは10月~レギュラーメニューですが、
御岳ベースでも限定で開催決定!!

10月17、18、19日限定!
料金:¥3,000
時間:9:00~、12:00~、15:00~の1日3回開催
特典も有り

詳細、お申し込みはこちら


yoga講師
講師は秩父地域でヨガ教室を開講している「コイちゃん」
グランデックスのスタッフでもあり、夢のコラボの立役者!

mind natural
www.mind-natural.com

byまーし
comments(0)|trackback(0)|RQコト|2014-10-08_18:26|page top

ホンジツハ台風ナリ!

どーも!
予約センターのまーしです!

台風18号ファンフォンさんはどっかに行かれました!
昨日からお昼ごろまでず~っと雨が降っていた長瀞ですが現在は嘘のような
あっぱれ秋晴れ!!

台風一過
暑いです!!!

増水
荒川も増水中です!!
現在は規定水量の3倍ほど。。

風もたいして強くなく、川が潤いました!
明日、明後日には水量も落ち着きそうでエキサイティングなラフティングが楽しめそうですよ!

荒川
こんな滝に突っ込んでいくのも良し!

写真は長瀞ベースの荒川さんですが、
御岳ベースの多摩川さんもエキサイティングみたいですよ!

エキサイティングラフティングはこちら
長瀞ベース
御岳ベース
お電話:0494-26-5887

お次のヴォンフォンさん空気読んでくださいね~

byまーし
comments(0)|trackback(0)|予約センターコト|2014-10-06_14:42|page top

ラフティングTRIP!!~四国・吉野川編~

どーも!
予約センターのまーしです!!

行ってきました四国TRIP!!
目的は「吉野川ラフティング」!
ラフティングガイドたるもの、激流と名高い吉野川を経験せねば!
ってことで片道10時間超えのロングトリップ強行スケジュールでGO!

観光ぢゃないですよ(笑)

TRIP
日本の夜明けぜよ!

四国TRIP
ダッシュ!

ラフティング研修
シェイクハンド龍馬!

ラフティング四国
土佐犬Baby&YOGA!

ラフティング旅行
高知城!

1DAY
カツオのたたきを食す。

アウトドアツアー
うどんではしゃぐ。


前のりしたので現地ガイドの気分になります。
四国にのまれないように徐々に馴らしています。
そう、高度順応と一緒!時差ボケと一緒!!

観光じゃありません(笑)
これからが本番!


ゴムボート
お世話になったのは四国ラフティングの「SAFARI」のケイタさんとテンシさん!
www.safari-g.com/raft/
「大歩危峡」から下らせて頂きました!

パドル
岩の感じ、長瀞と似ています。

グランデックス
この後、みんなからこの笑顔が消えようとは...

PFD
ランチタイムをへて、いざ「小歩危峡」へ!

RAFTING
有名な「大滝サーフィン」!
注:この前にこのボートひっくり返っております(笑)

RAFT
自然のパワーを改めて感じました!

ラフティング会社
小歩危大歩危で約32km!こちらもロングトリップ!!

集合写真
ケイタさん、テンシさん、SAFARIスタッフのみなさん&アツシのアニキ
ありがとうございました!!また会いましょう!

グリコ
良い経験ができ、一皮むけた僕たちをこれからもよろしくお願いします!

Have a FUN!
Have a NICE TRIP!!
Let's 「SHARE」!!! ~GRANDEX


四国ラフティング
1人、リゾート旅行気分のコイちゃん。

byまーし
comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2014-10-02_19:15|page top
