Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

小春日和~

どーも!
予約センターのまーしです!

小春日和の気持ちの良い天気ですね~
金木犀の香りにほっこり。

自然あふれる土地なのでお花が咲き乱れています!
川の流れに耳を傾けながら、のんびりお花見散歩なんて優雅ですよ(笑)

彼岸花
曼珠沙華(彼岸花)

コスモス
秋桜(コスモス)

すすき
ススキ

秋
なんだろう?「たで」の花??

午前アウトドアツアーで自然を身体で感じて、午後は周辺探索なんてどうですか?
逆もまたアリですね~

予約状況はこちら
御岳ベース
長瀞ベース

byまーし
comments(0)|trackback(0)|予約センターコト|2014-09-26_11:50|page top

たこ焼きパーティー in GRANDEX!!

どーも!
たこ焼きは桜エビ抜きで!予約センターのまーしです!

今回はず~っとやりたかった「たこ焼きパーティー!!」
しかも他社ラフティングガイドを巻き込んでの宴でございます!
アウトドア
アウトドアはこうでなきゃ!

たこ焼きパーティー
メインであるはずのたこ焼きは少量しかありません。

たこ焼き
ほぼお酒で乗り切ります(笑)

ラフティング会社
こんな人も出没(笑)

これからもこうゆう交流がたくさんできるといいですね!
みんな楽しそうで良かった!
グランデックスは来るもの拒みません(笑)

「また川であいましょう!」

byまーし
comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2014-09-25_17:26|page top

奥多摩ラフティング再開~!!!

どーも!
予約センターのまーしです!

過ごしやすい季節になってきましたね!
まだまだ日中は陽が出ると暑い!!

そんななか遂に御岳ベースでは待望の
ラフティングツアー再開!!9月22日より~!
ってなことで、僕も長瀞ベースよりウォッシュを連れてラフティングしてきました!

御岳
受付では独特の雰囲気をかもし出す「多摩川のタマちゃん」がお出迎えてくれます!
※ちっちゃいので机に隠れちゃいました。。

奥多摩
秘密基地風なベースでひと息

御岳ラフティング
ラフティングボートは8人乗り!
ガイドが1人乗るのでお客さんは7名様までですよ~!

東京ラフティング
水のキレイな多摩川!
東京にいることを忘れちゃいそうです!

奥多摩ラフティング
7,8mくらいの高さから大ジャンプ!
かなりスリルあります!
鼻注意(笑)

関東ラフティング
ラフティング終わったらまったりTIME~
アウトドアってこうゆう感じなんです!
うちのガイドたちはガヤが多いですが(笑)

今週中ならまだキャニオニングも間に合います!
ご予約はこちら
またはお電話0494-26-5887
※Cnはキャニオニング、Rfはラフティングですからお間違いなく~

byまーし
comments(0)|trackback(0)|予約センターコト|2014-09-23_16:28|page top

キャニオニング終了まぢか!?

どーも!
続けざま予約センターのまーしです!

お魚つながりでもうひとつ!
御岳ベースのある奥多摩エリアは鮎釣りが盛んです!
年に何度も放流をしておりますので、お魚に溢れております!!

御岳ベースでは9月22日~午前ラフティング、午後キャニオニング
29日~午前午後共にラフティングが楽しめます!

ってことは「キャニオニング」がもうすぐ終了!?
そう!キャニオニング体験できるのは来週末28日までなんです。。

こんなとこや、
アウトドア

あんなこと、
そとあそび
まだ経験してないー!!って方は急いでね!!

でもまだチャンスがありますよ!
お魚の放流日にはキャニオニング解禁!!
※ラフティングは放流の為自粛いたしますよ~
日程は、10月5日(日)&10月19日(日)&11月2日(日)

これを逃しちゃうと今年のキャニオニングはおしまいです!
予約はこちら
ラフティングとキャニオニング間違えないで~っ
野外活動
ね♪

byまーし
comments(0)|trackback(0)|予約センターコト|2014-09-16_16:39|page top

グランデックス釣り部~遠征~

どーも!
予約センターまーしです!

みなさん9月楽しんでますか??
世界のアツシ率いるグランデックス釣り部は先日、
石川県まで遠征して見事大量の岩魚さんをGETして参りました!!
渓谷
リバーガイドたるもの「川を知る」ということは「魚を知る」ということです!

これシャワークライミングの下見??
山女?
「そう!」

岩魚
艶めかしいポーズで釣りをするアニキを見つめるハマ

釣り
フィッシィングベストでやる気満々のYAS

清流
限界まで目を見開いたハマちゃん

この日は爆釣50匹!!
帰ってきたらやっぱりパーティーです!
パーティー
大衆料理大得意ハマシェフが腕をふるいます!

新鮮でとても美味しゅうございました!
魚
この次はサンマかな~?
がんばれグランデックス釣り部!

僕は朝だけちょろっとバス釣りに~
ブラックバス

byまーし
comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2014-09-16_16:13|page top

実況!3連休予約状況!!

どーも!
栗の美味しい季節ですね!
予約センターのまーしです!!

最近食欲すごくて食べ過ぎちゃったの~。。って方に朗報!
今週末の3連休まだまだアウトドアツアー空きがございますよ!
みんなでLet's shape up!!!

東京:奥多摩キャニオニング                present by 御岳ベース
キャニオニング

[13日]
 9:00~まだまだ大丈夫!
13:00~まあまあ大丈夫!

[14日]
満席御礼

[15日]
 9:00~まだいけますよ!
13:00~どんと来い!(笑)

予約はこちら
or
TEL:0494-26-5887




埼玉:長瀞ラフティング                      present by 長瀞ベース
ラフティング

[13日]
 9:00~もうちょっといけます!
12:30~お早めにどうぞ!
14:45~2名3名ならなんとか。

[14日]
 9:00~2,3名なら!でも問い合わせてみて!
12:30~残り2名!
14:45~残りわずかです!

[15日]
 9:00~空き有りです!
12:30~まだ入れます!
14:45~Come on!(笑)

予約はこっち
or
TEL:0494-26-5887


現在の予約状況なので変動する可能性があります!
あきらめずに問い合わせてみてくださいね!
タイミングが大事です!

皆様と御縁がありますよ~に♪
長瀞

byまーし
comments(0)|trackback(0)|予約センターコト|2014-09-09_19:41|page top

今日からSEPTEMBER!!

どーも!
予約センターのまーしです!
僕もいっぱい川に出てお客さんとふれあえました~^^
遊び来て頂いたみなさんありがとー!!

パーティ

9月だからって落ち着いている場合じゃありませんよ!
まだまだアウトドアシーズン!
「今年まだ夏を感じてな~い」って皆さま!
↓チェックしてみてね!
御岳ベース
長瀞ベース

9月でも僕等はまだまだ突っ走りますよー!
ダッシュ

イベントの受付も始まっています!!
クリーンリバーや葉山SUPツアー、紅葉キャンプなどお問い合わせは?
こちら
その他「こんなツアーがしてみたい!」とか、「こうゆうツアーがしたいんです!」などなど
お問い合わせくださいね!
出来るだけ希望に答えられるようにしていきたいんです!

キャラの濃いスタッフがグランデックスに集います(笑)
奥多摩スタッフ
そんなスタッフがお送りするのは~??

キャニオニング!
キャニオニング

ラフティング!
ジャンプ

リバーSUP!
リバーSUP

マウンテンバイク!
マウンテン

御岳ベースもいよいよ9月後半からラフティングツアーがスタート!
ご予約受付中!!

サーフィン

byまーし
comments(0)|trackback(0)|予約センターコト|2014-09-01_15:16|page top
