Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

夏始まったばかり陽気!!

どーもお久しぶりです!
予約センターのまーしです!

夏の大型連休は御岳ベース、長瀞ベース共にたくさんのお客様に遊びにきて頂きました!
このタイミングでエルニーニョ!?的な天気もあったりしましたけど、
テンション高く楽しむ気持ち!ありがとうございます!!

長瀞では毎年恒例の「船玉祭り&花火大会」が15日に開催されました!
長瀞夏
グランデックスからも灯篭流しの回収&救助艇でお手伝いしました。

川から見る花火がまた格別です!
船玉祭り
た~まや~!

コレコレ!
やっぱり花火はコレです!
花火
しだれ花火??

まあ僕はベースでお留守番でしたが。。
花火大会
長瀞ベースからもキレイな花火が見えました!
ドライバーのトトロといちゃいちゃしながら見てましたよ~(笑)
もうちょっと風!空気読んで!!

連休あけて夏を取り戻したかのような暑い日々が続いております!
連日35度くらいの猛暑で水遊びがサイコーに気持ちいいですよ!

奥多摩で遊ぶ!?
長瀞であそぶ!!?

まだまだ夏は終わらないよ~!!
byまーし
comments(0)|trackback(0)|予約センターコト|2014-08-22_18:55|page top
