Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

こんにちは。グランデックス御岳ベースのマイキーです。

6/2よりグランデックス御岳ベースのキャニオニングが更に面白くなってパワーアップ致します。
スライダーの種類も増え、みなさん大好きなジャンプもグレードアップ!
4.jpg

hp3.jpg

そしてそして、これまでは無かったロープを使った遊びも充実!
3.jpg

また、これまでよりたっぷり遊べるように、ツアー時間も延長!たっぷり遊べます!
さらに!ガイド無しでは絶対に行くことのできない壮大な景色も目のあたりにすることが出来ますよ。
hp2.jpg

2年間温めておいたコースがついに現実に!
今までのコースでは少し物足りなかった皆さんもきっと大満足して頂けると思います。
また、初心者の方でも大丈夫なように工夫していますので、どなたでもお楽しみ頂けると思います。


前置きが長くなりましたが、ツアーの一部を抜粋してみました!
どうぞごらんください!↓↓↓



どうですか?楽しそうでしょ!?
キャニオニングした事ある人もない人も是非遊びに来て下さい!

NEW奥多摩キャニオン
料金    8,000円
時間    TRIP1 9:00集合 TRIP2 13:00集合
開始日時 6月2日より
※天候や水量により予告なくコースが変更される場合が御座います。
予めご了承下さい。

文:マイキー
comments(0)|trackback(0)|東京・御岳コト|2014-05-20_17:00|page top

Nagatoro River SUP ~アラーキー軍団からのお便り~

どーも!
予約センターのまーしです!

今日は最近流行にはやっている「SUP」の紹介しちゃいます!
紹介するのはアラーキー軍団のアラーキー隊長と予約センターの18才まあやんです!

長瀞ベースでは最近海でもよく見かける「スタンドアップパドルサーフィン Stand Up Paddle surfing」で
荒川を下れちゃいます!
ハワイ発祥の新アクティビティで、手軽さとシェイプアップ効果にも期待大、体幹も鍛えられちゃうすぐれもの!
ラフティングで使うコースより下流のコース設定をしているので流れも緩やか!
初めての方でも参加頂けます!

これがSUPボード!
SUP
爽やかな笑顔を振りまいてくれております。
最近メガネを新調したアラーキー隊長。

ボードサイズも長いのから短い物、幅広いタイプなどみんなで参加して乗り比べしてみても面白いです!

「岩とかでボード割れちゃうんじゃないの!?」
とご心配なあなた!
心配いりません!!
GRANDEXにあるのはみんなインフレータブル(空気式)の物なんです!
C4
破れにくい素材なんで岩になんか負けません!
空気抜いちゃうと折り畳めできるので小さな車でも楽々乗せられますよ!

ここから空気をIN!
空気入れ
真ん中のボタンは押しちゃうと空気抜けちゃいますよ~

「初めてで大丈夫かな~?」
むしろ初めての方がほとんど!
心配な方にはバランスのとりやすい幅広タイプもご用意!
ボードワークス
これに慣れたら色々なボードにもチャレンジ!

「川だと浅いところは大丈夫?」
引っかかりを少なくするためにフィンを削って短くしてあります。
まあやんと比べてもこの短さ!
フィン
浅いところを乗るコツもあるのでGuideにこっそり教えてもらっちゃいましょー!

服装はラフティングと一緒
暑い日にはTシャツ短パンでOK!
ウェットスーツも準備してますから安心です!

ラフティングもそうなんですけど、注意してもらいたいのが足元
かかと付きサンダル
かかとをしっかり固定できるサンダルはOK!

ビーサン
固定できないビーチサンダルはNG!
どう考えても脱げちゃいますね
レンタルシューズも用意してますので当日受付にお申し込みくださ~い!

ヘルメットとライフジャケットを装備してパドルを手に出発です!
漕ぐ
漕ぎ方はこんな感じ
女子は可愛く、男子はダイナミックに楽しんでください!

慣れてきたら遊び方は無限大!
ボードに横になってのんびりするのもよし、SUPヨガだってできちゃいます!
長瀞のSUPはこちら

実は今、期間限定のお得なキャンペーン期間中なんです!
ちょっと体験してみたいな~って方はこっち
キャンペーン詳細はこちら

準備完了

Let's join us!
byまーし
comments(0)|trackback(0)|予約センターコト|2014-05-18_15:37|page top

御岳へGO!

どーも!
予約センターのまーしです!

先日のコト、
長瀞のスタッフ引き連れて御岳ベースのキャニオニング研修をしてきました!
御岳研修

総勢11名での男くさいキャニオニング!
安全に不備が無いかなどあーだこーだ言いながらしっかり確認と点検しております。

御岳にもNEWスタッフが加わり、いっそう賑やかになってますよ!
御岳スタッフ
↑(笑)

キャニオニングの写真はまた後日アップすることとします。
残念ながら雨日だったんで寒いかな~と思いきや、
水温も12℃と冷たすぎず、リフレッシュするには気持のよい温度になってましたね!
比較的空いてるんでキャニオニング挑戦するにはチャンスタイムじゃないですか!?(笑)

チャンスを手に入れろ!御岳予約状況は?
忘れちゃいけない長瀞ベース!

グランデックスお洒落担当マイキーの製作物
御岳チラシ

いい感じのアクセントになっております。
御岳ベースのどこかに展示してあるので探してみてくださいな!

byまーし
comments(0)|trackback(0)|予約センターコト|2014-05-17_10:40|page top

連休あけ~

どーも!
予約センターのまーしです!

連休あけてちょっと落ち着いた長瀞です。
今日もと~ってもいい天気!
長瀞の空

最近ちょこちょこ水温測ってまして、今日の荒川はというと...
荒川の水温

見づらい~けど18℃!!
GW中は13℃くらいだったんです。
だいぶ暖かくなってきましたよ!

水遊びも本格的に始動ですかー!!

長瀞ラフティング、SUP、MTB
こっち

御岳キャニオニング、ラフティング
こちら

真夏になる前は比較的プライベート感覚でツアーできちゃいますよ~!

byまーし



comments(0)|trackback(0)|予約センターコト|2014-05-11_13:42|page top

GWは夏日!?

どーも!
予約センターのまーしです!
マウンテンバイク

いや~もう始まりますね!
れ・ん・き・ゅ・う♪
もうご予定は立ててますか~?

長瀞も御岳も本日はあっつあつで夏日になりました!
半そで短パンで川遊びできる日も近いかも!?

写真は長瀞の準備の様子
長瀞の写真ばっかでゴメンなさい。。
テント


青空テント


ラフティングボート
トぉー

長瀞
カメラ向けるといちいちポーズとりたがります。
これでも31歳と32歳です。

GWたくさんのご予約頂いていますが
まだまだ空いている日もありますよ~!

御岳の予約状況
長瀞の予約状況

コップンカーップ!

byまーし
comments(0)|trackback(0)|予約センターコト|2014-05-02_18:15|page top

2014春夏コレクション in長瀞ベース

どーもぉ!

今回は2014春夏コレクションin長瀞ベースということで新しくなったシャワーコーナーでの撮影会!
木のぬくもりの感じる森林浴と温水浴が味わえる場所
シャワー

審査員は私、最近新しい釣り竿を買って朝4時半起きが日課の「まーし」です。
ファイナルということで3000人の中から勝ち上がってきた2人の対決です。

エントリーNo,0346
浅草のダルシムこと「ハマちゃん」
ハマちゃん
春らしくない黒とオレンジを基調としたコーディネート。
どっちかって言うとハロウィンカラー。
スタイルはモデル並みだが、キャラで押し通している感があります。

エントリーNo,1877
夢の国への案内人「フィフィ(仮)」
フィフィ
春らしい爽やかな印象がgood!
若干アインシュタインにもってかれてるTシャツ負け風だが
内なる悪意がメッセージに込められた巧みなコーディネート。
ウェットスーツの「M」の字をチラ見せするなど憎い演出の上級者テクニック。

と言うわけで、今回のグランプリは
.
..
...

エントリーNo,1877!
夢の国への案内人「フィフィ(仮)」!!!


反応が良ければ次回やりましょう(笑)
もう一点、
冬の間に破損した、バス「ローザ号」のミラーが本日復活しました!!
ローザ号

これでGWも大丈夫!
ご予約まだまだ間に合いますよ~!
予約はここだよ~

byまーし
comments(0)|trackback(0)|Staffコト|2014-05-01_16:15|page top
