Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

11月24日(日) SUPツアー

これだからSUPツアーはやめられない(笑)
寒さに負けず、ウエットスーツ2枚重ねでツアー開催しております!
なぜならば、、紅葉景色、川のコンディションが最高だからです!

今日も愉快な6人が遊びに来てくれました。
最初から果敢に落ちてました(笑)

PB240052.jpg

PB240068.jpg

PB240049.jpg

PB240061.jpg

PB240082.jpg

また一緒に下りましょう!!

文:YAS
写真:ENDY
comments(0)|trackback(0)|SUP|2013-11-24_18:24|page top

11月22日(金) SUPツアー

紅葉満開の長瀞です!!

今の時期、正直寒いです。。
ただこの時期は景色、川の透明度は最高なんです!!
ぜひ一人でも多くの方に寒いけど最高の長瀞を見ていただきたいです!!

今日も5人のパドルサーファー(笑)と一緒に最高の時間がすごせました。

また一緒にくだりましょう!!
ありがとうございます(^^)

PB220109.jpg

PB220136.jpg

PB220115.jpg

PB220160.jpg

文:YAS
写真:ハマちゃん
comments(0)|trackback(0)|SUP|2013-11-22_20:45|page top

11月13日(水) SUPツアー

今日は特別貸し切りツアーです!
いつも休みの日はカナディアンカヌーを漕いでいるMさん。
SUPもバッチリうまくのれてました~!
荒川でまたお会いしましょう!

現在の長瀞は紅葉がはじまっていますので絶景ポイントがたくさんあります。
皆様ぜひ遊びに来てください!!
寒いですが。。(笑)

PB130006.jpg

PB130021.jpg

PB130018.jpg

PB130009.jpg

PB130029.jpg

<文・写真:YAS>
comments(0)|trackback(0)|SUP|2013-11-13_12:57|page top

11月9日(土) SUPツアー

どーも19トンです!!
長瀞は紅葉が徐々に始まってきましたよ~

来週末からいよいよ紅葉ライトアップも始まります!
詳細はこちらから!

今日のSUPツアーは水が冷たかったにもかかわらず、果敢に泳いでましたね(笑)
また一緒に川くだりましょう!!

PB090031.jpg

PB090065.jpg

PB090052.jpg

PB090035.jpg

PB090073.jpg

大人気リバーSUP毎日開催中です!!
紅葉を見にいこうYO!!

文:YAS
写真:HAMA
comments(0)|trackback(0)|SUP|2013-11-09_16:35|page top

11月4日(月) SUPツアー

どーも30トンです!!

最近の長瀞はもうすっかり秋モードになりました。
ちょっと肌寒いですが、紅葉も始まってきたり、川の透明度がかなりよかったりと
秋らしくまったり楽しめます。

PB040017.jpg

PB040056.jpg

PB040051.jpg

PB040034.jpg

PB040087.jpg

今日のみんなもテンション高く、途中雨や強風で流されながらも頑張ってました(笑)
途中で珍プレーが起こるのも、SUPツアーの醍醐味のひとつです(笑)

また一緒に川下りましょう!!
お待ちしてまーす!

11月(紅葉シーズン)もSUPツアー毎日開催中です!

文:YAS
写真:ENDY
comments(0)|trackback(0)|SUP|2013-11-04_17:54|page top
