Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

10月21日(月) X-Treme wedding tour

どーも100トンです。
ちなみにいつもの長瀞・荒川の水量は12トンです。

今日のラフティングは昨夜の大雨のおかげで増水中です(笑)
さすがハロウィンシーズンです!!

今日は大切な人を「お・も・て・な・し」、お祝したいという思いから始まった企画です。
いつもそばで一緒に遊んでいた親友が遠くにいってしまう。。
寂しいですが、川を一緒に下った思い出は一生プライスレスです!

PA210032.jpg


PA210080.jpg

PA210101.jpg

そんなHappyな思いを僕らG-boysは応援します。
浜ちゃん得意のダッチオーブンを使ってのパエリアも登場しました。

DSC00784.jpg

DSC00779.jpg

DSC00793.jpg

ヒナちゃん結婚おめでとう!!
また一緒に川くだりましょう!

DSC00757.jpg

只今、長瀞ベースはハロウィンモード全開です~!!
大切な人をお祝したい方、感動させたいプラン募集中です。

文:YAS
写真:hama-chan
comments(0)|trackback(0)|イベント関連|2013-10-21_23:34|page top

10月13日(日) SUPツアー

今日は最高の川日和!!景色最高です!!

どーも12トンです!

今日は大学からの付き合いで仲良し5人組が遊びにきてくれました!!
落ちたり、漕ぎまくったり、リラックスしたりと遊びつくしましたね(笑)

また一緒に川下りましょう!

PA130035.gif

PA130054.gif

PA130063.gif

PA130074.gif

PA130087.gif

SUPツアー毎日開催中です!!

スペシャルイベント・葉山SUPはこちらから!
https://www.facebook.com/events/742184082473819/

<文・写真:YAS>

comments(0)|trackback(0)|SUP|2013-10-13_18:17|page top

10月10日(木) SUPツアー

今日のSUPツアーは・・・
元気な女子4人組の登場です☆
何人かは今シーズン何度もラフティングにも来てくれている
ラフトガール♪
初SUPやいかに!?(笑)

PA100128.jpg


PA100057.jpg


PA100047.jpg
ジャンプからのぉ~

PA100049.jpg
はいぃ~(笑)

PA100036.jpg


PA100123.jpg

気づいたら誰か落ちてる~!というのが多々!?
あり笑いっぱなしでした、これぞSUPの醍醐味!(笑)
またみんなで笑いに来てください♪

<写真・文>エンディー
comments(0)|trackback(0)|SUP|2013-10-10_18:19|page top
