Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

9月11日(水) SUPツアー

今日はなんと久々の大人数SUPツアー!!
平日ならではの貸し切りツアーです(笑)

基本的にSUPツアーは、あまり人が立ち入れない場所、絶景ポイントで開催されます。

今日も珍プレーの連続、ツアー盛り上がりました!!
流されても、落ちても、諦めたら試合。。ですよ。

また一緒に川下りましょう!

P9110020.jpg

P9110040.jpg

P9110050.jpg

P9110049.jpg

P9110251.jpg

P9110412.jpg

SUPツアー11月まで開催決定!!
最新のウエットスーツを着て、紅葉を見にイコウヨウ!!

文:YAS
写真:ハマリンパス
comments(0)|trackback(0)|SUP|2013-09-11_18:56|page top

9月9日(月) SUPツアー

2020年の東京オリンピックがきまりましたね!!
めでたいです!!
さぁ、ここは長瀞ですがはりきっていきましょう!

今日はまたまたまた快晴SUPです!!
昨日の雨がどこえやら。。
SUPツアーいろいろモッてます(笑)

今日も愉快な3人のリバーサーファーが仲間入りしました(笑)
いろいろ珍プレーはありましたが景色もテンションも最高でした!

今回は午前ラフティングの午後SUPツアーのコンビネーションツアーで満喫コースでしたね!

P9090012.jpg

P9090035.jpg

P9090042.jpg

P9090050.jpg

P9090067.jpg

またぜひ一緒に川下りましょう!

SUPツアーは、平日毎日開催中です!
土日は混みあうためお問い合わせください。

<文・写真:YAS>
comments(0)|trackback(0)|SUP|2013-09-09_19:35|page top

9月4日(水) SUPツアー

今日も曇りかと、雨かと思いきや、快晴SUPツアーです!!

最初に安全面の説明や漕ぎ方の説明、上手くノれるポイントなどをレクチャーします。
初心者の方も大歓迎です!!

IMG_0550.jpg

今日も長瀞の大自然の中をゆったりクルージングです。。
だからSUPはやめられません(笑)
一回下ったら病みつきになります。

今日も3名のリバーSUP仲間が増えました!!
ありがとうございます!
また一緒に川下りましょう!

IMG_0570.jpg

IMG_0597.jpg

IMG_0603.jpg

IMG_0648.jpg

文:YAS
写真:ハマキャノン
comments(0)|trackback(0)|SUP|2013-09-04_18:15|page top

9月2日(月) SUPツアー

さぁ9月にはいりました!!
グランデックスSUPツアーは平日、毎日開催中です。
土日に関しましてはお問い合わせください。

今日は愉快な4名様が波乗りクルージングしに来てくれました。
ゆったり、大自然を体感しながら、諦めないで下っていくのがSUPツアーです。
最新のウエットスーツを完備していますので、寒さも平気です。

また一緒に川を下ろう!!

P9020033.jpg

P9020073.jpg

P9020071.jpg

P9020090.jpg

<文・写真:YAS>
comments(0)|trackback(0)|SUP|2013-09-03_08:35|page top
