Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

7月31日(水) SUPツアー

さぁ、今日も快晴、気温も高めな長瀞です!!

SUPツアーでは初心者の方でも99%立つことができます!
途中、何箇所か急流ポイントあります。。

今日も愉快な3人のリバーサーファーが誕生しました!

また一緒に川下りましょう。

P7310010.jpg

P7310048.jpg

P7310069.jpg

P7310088.jpg

P7310093.jpg

文・写真:YAS
comments(0)|trackback(0)|SUP|2013-07-31_19:01|page top

7月28日(日) SUPツアー

みんなでSUPツアー!!
家族でSUPなんて最高ですよ!
みんな仲良しで、ママさん誕生日でおめでとうございます!!

P7280008.jpg

P7280011.jpg

P7280026.jpg

P7280045.jpg

P7280050.jpg

文:ヤス
写真:スコッティ
comments(0)|trackback(0)|SUP|2013-07-30_17:16|page top

7月25日(木) SUPツアー

今日は特別SUPツアーです!!
平日であれば1人参加もOKですよ!!
リサちゃんありがとう!
またお待ちしてます(笑)

アドバンスコースも現在開発中です!
リバーサーフィンポイントも。。。

お楽しみに!!

P7250023.jpg

P7250018.jpg

P7220001_20130725190704.jpg

P7250048.jpg

文:ヤス
写真:アラーキー
comments(0)|trackback(0)|SUP|2013-07-25_19:10|page top

7月22日(月) SUPツアー

サーファーの方も、冒険者のかたもぜひ遊びに来て欲しいSUPツアーです!!
今日は千葉から来ていただいたサーフィンを愛するお二人と
長崎から旅行中のお二人の参加です。

天気も、景色も、水量も最高でした。そして人も!!
また一緒に下りましょう!!

P7220001.jpg

P7220045.jpg

P7220083.jpg

P7220033.jpg

P7220302.jpg

文:YAS
写真:HAMA
comments(0)|trackback(0)|SUP|2013-07-22_18:18|page top

7月21日(日) SUPツアー

SUPツアー開催です!!

ナイスな飲み仲間4名様の参加です!

お酒と荒川の水はかわらないですね(笑)

最近の長瀞は夏日が続いているのでSUPツアーオススメです!

P7200083.jpg

P7200079.jpg

P7200070.jpg

P7200061.jpg

P7200105.jpg

また一緒に川下りましょう。

文:YAS
写真:scotty
comments(0)|trackback(0)|SUP|2013-07-21_19:36|page top

7月15日(月) SUPツアー

どーも18トンです!!

盛り上がってみんなで楽しめるのがSUPツアーです!!
時にはリラックス、時には流れに身をまかせて。。
晴れて景色も最高です!!

今日は浅谷様ご一行様が1dayツアーでいらっしゃいました(笑)
また一緒に川下りましょう!
みなさん最高です(笑)

P7150089.jpg

P7150087.jpg

P7150014.jpg

P7150054.jpg

P7150135.jpg

いよいよ夏本番!
SUPシーズンにはいりました。
予約お待ちしてます!!

文:YAS
写真:HAMAちゃん
comments(0)|trackback(0)|SUP|2013-07-15_20:25|page top

7月14日(日) SUPツアー

今日は急遽、夕暮れSUPツアー開催です!

初めてでものれてしまうのがSUPツアーです!

今日も仲のいいお二人が参加してくれました。

西日を浴びながら、心地いいSUPツアーでした。

長瀞は気温も高く、水温も高くなっていますので絶好のSUP日和が続いています!!

P7140020.jpg

P7140028.jpg

P7140038.jpg

P7140047.jpg

<文・写真:YAS>
comments(0)|trackback(0)|SUP|2013-07-14_22:45|page top

7月8日(月)SUPツアー

暑いぜ長瀞です!
水量は20トンとちょうどいい水量です。
SUPツアー盛り上がってます!

P7080005.jpg

P7080018.jpg

P7080101.jpg

P7080205.jpg

サキちゃんは2回目、アイちゃんは初めてでしたが波乗りまで成功しました(笑)
ちょっと先だけどお誕生日おめでとう!!

P7080105.jpg

P7080198.jpg

現在、G-boysたちは波乗りポイントを探し中です!!
川でもサーフィンできちゃいますよ~~

文:YAS
写真:HAMMA
comments(0)|trackback(0)|SUP|2013-07-08_18:31|page top

7月5日(金) SUPツアー

今日は、素敵な二人がなんと、急遽SUPツアーを開催されました~!!
曇り空にも関わらず、暑い長瀞からのーSUPツアーの行方はいかに!!

P7050004.jpg

笑顔でSUP!!

P7050022.jpg

大自然な中やったりとダウンリバー

P7050026.jpg


あわや衝突!! あぶなかったぁ~

P7050037.jpg

無事クリア 

P7050054.jpg

転覆もあったけどみんな帰ってこれました~。
イェイッ!イェイッ!

<文・写真:ハマちゃん>
comments(0)|trackback(0)|SUP|2013-07-05_19:17|page top

7月3日(水) SUPツアー

最近暖かく、過ごしやすい長瀞です。
景色も最高、水量もちょうどいい感じ、波乗り最高なSUPツアーです!!

今日も元気な4人組のこの方たち(笑)
たまにはリラックス、時にはゆったり下るのがSUPツアーですが
終始はしゃいでいました(笑)

まずは長瀞ジャングル?をかきわけてスタート地点へ!!
P7030003.jpg

最初に安全面の説明や、漕ぎ方の説明、乗り方の説明をしていきます。
P7030014.jpg

いよいよスタンドアップ!!
最初はバランストレーニングをしながら楽しく練習していきます。
P7030025.jpg

P7030032.jpg

川は、場所によって景色や流れ、速さが変わるので全然飽きません!!
P7030035.jpg

ゴール後はお決まりの全員乗りです!
P7030083.jpg

また一緒に川を下りましょうwww

文:YAS
写真:ENDY
comments(0)|trackback(0)|SUP|2013-07-03_19:25|page top
