Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

RAJ試験~5/20

先週5月20日(月)にグランデックス主催のRAJ試験(ラフティング協会認定試験)が開催されました。
検定官は僕YASとテスターはMarcy、アウトドアセンター長瀞のパキちゃん。
テストは3審査2採用制になっています。

受験者数16名
合格者13名

P5200020.jpg

P5200024.jpg

P5200036.jpg

P5200088.jpg

P5200097.jpg

P5200056.jpg

P5200101.jpg

水上、御岳、長瀞から様々な個性あふれる研修生たちが受験しました。
グランデックスからも1名受験!!
見事に合格しました。
おめでとう!!

P5040025.jpg

今年からグランデックス入社の東京出身の「アラーキー」
本名は荒木さんです。
前職は整骨院、アスレティックトレーナーの資格も持っています。
マクドナルドが大好きで、仕事もしていました。
スマイル任せてください!!

次はいよいよ社内試験。
1日も早くガイドになり、多くのお客様を楽しませてくれることを期待してます。
応援よろしくおねがいしまーす!!

[広告] VPS

そして、この男「スコッティー」は先月、厳しい社内試験に合格しガイドになりました。
週末ヒロインになりますが、これからもよろしくお願いします。

P5040033.jpg

2013年度スタッフ募集中!!

文:Yas
写真:Marcy
comments(0)|trackback(0)|Staffコト|2013-05-27_10:55|page top

2013年度スタッフ募集中

<2013年度スタッフ募集中>

①ラフティングガイド研修生(未経験者大歓迎)
②ラフティングガイド経験者
③ドライバー(中型免許以上)

僕らグランデックスSTAFFと一緒に、感動を共有しましょう!!
自然が好きな方、遊ぶのが好きな方、未経験者大歓迎!
詳細はこちらから!!

IMG_6681-24.jpg

<新規スタッフ向け体験ラフティング&説明会>
長瀞ベースにて、新規スタッフ向けの説明会を行います。
実際にラフティング体験もできますので、なんとなく考えている方でも参加できます。
未経験の方も大歓迎です!
ぜひ迷っている方は、この機会にご参加下さい。
就業希望の方は面接も可能です。

第1回
日時:5月11日(土)13:00~
~当日のスケジュール~
13:00~ラフティング体験
15:00~説明会&面接


第2回
日時:5月15日(水)13:00~
~当日のスケジュール~
13:00~ラフティング体験
15:00~説明会&面接


第3回
日時:5月19日(日)13:00~
~当日のスケジュール~
13:00~ラフティング体験
15:00~説明会&面接


第4回
日時:6月1日(土)13:00~
~当日のスケジュール~
13:00~ラフティング体験
15:00~説明会&面接

第5回
日時:6月7日(金)13:00~
~当日のスケジュール~
13:00~ラフティング体験
15:00~説明会&面接

※上記日程で来れない方は、別途お問い合わせください。

TEL:0494-69-2030
もしくは、お問い合わせフォームへ
採用担当:加藤

img08290191-26.jpg

IMG_4554.jpg

IMG_4330.jpg

IMG_4325.jpg

IMG_4619.jpg

<文・写真:YAS>
comments(0)|trackback(0)|Staffコト|2013-05-27_09:00|page top

5月5日(日) スタンドアップパドルサーフィンツアー

今日も開催しました、SUPツアー!!

仲のいい、親戚同士の4人組み!!

最初っから終わりまでの遊びっぷりは最高でした。

4人ともまだ中学生だけど、上達はやっぱり早かったです(笑)

また一緒に下れるのを楽しみにしてます!!

P5050038.jpg

P5050052.jpg

P5050020.jpg

P5050034.jpg

途中でリラックスできるのもSUPツアーの醍醐味ですよ~!!

P5050053.jpg

join us.

<文・写真:YAS>
comments(0)|trackback(0)|SUP|2013-05-05_19:25|page top

5月4日(土) スタンドアップパドルサーフィンツアー

GWも大人気開催中です。
リバーサーファーが今日も5人誕生しました。

今日はテンションMAXのいつもの3人組と、爽やかでナイスなお二人のツアーでした!!

またみんなで川下りましょう!!

P5020007_20130504192510.jpg

P5040043.jpg

P5040048.jpg
P5040050.jpg

P5040091.jpg

SUP(スタンドパドルサーフィン)ツアー予約受付中です!!
join us.

文:YAS
写真:ENDY
comments(0)|trackback(0)|SUP|2013-05-04_19:49|page top

ゴールデンウィーク直前情報~③

さぁ明日からいよいよGW後半スタートします!!

長瀞の天気はというと5/3~5/6までは晴れ予報、最高気温も20℃オーバーと暖かくなりそうです!

荒川水量も12トンと平均水量をキープしてます。

そして、今日は今年話題のシェド(更衣室)について少しふれたいと思います。。
簡単にいえば、更衣室だったり、物置だったり、備品倉庫と呼ぶのですが
僕らはあえて、、愛着を持って、シェド(shed)と呼んでいます(笑)

Shed(名詞):(ものをしまっておく)小屋、物置、置き場、車庫、格納庫という意味があります。

僕がオーストラリア・ケアンズで働いている時も、ボートや備品を置いている場所をシェドと呼んでました。

今回、スタッフが愛着を持って呼んでいるシェドをリニューアルできたことをうれしく思います。
G-boysだけではなくいろんな人に関わって頂き、ホントいいものができました!!
シェドリニューアル工事内容は、また後ほどブログでご紹介します。

みなさんぜひグランデックス長瀞ベースに遊びにきて、NEWシェドを体感してください!

IMG_0689.jpg

更衣室もきれいになり、棚もありますので気軽に着替えができます。

IMG_0686.jpg

IMG_0688.jpg

今シーズンからユニークな貴重品ロッカーも加わりました。

P5020007.jpg

リラックススペースがあったり、遊び道具がたくさんあったりと
ワクワクするような創りになってます。今後もレイアウトを変化させていきますのでお楽しみに!!

外デッキも相変わらず雰囲気抜群です!!

IMG_0680.jpg

IMG_0671.jpg

GWもまだまだ空きがありますのでぜひ!!
GW後も毎日ツアー開催中です!!

join us.

<文・写真:YAS>
comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2013-05-02_19:50|page top
