Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

11月24日(土) 紅葉キャンプツアー

最近の長瀞はだんだん冬の訪れを感じさせます。
紅葉のピークも終わり、だんだんと木々の葉っぱも散ってきてます。
またそれも風情があって、紅葉を観る楽しさでもあります。

そんな中、先週の土曜日に紅葉キャンプツアーを開催しました。
メンバーいつものあの方たちです(笑)
いつもありがとうございます。
逆に僕たちもこの方たちにいつもパワーをもらってます。
この時期だからできるイベント、紅葉キャンプツアー。

内容はまずは紅葉見ながらのラフティング。
いろいろハプニングもありつつ、パドルボード(Badfish MCIT)もでたり、ダッキーもでたりと
スペシャルツアーでしたね(笑)

IMG_5755.jpg

IMG_5712.jpg

IMG_5676.jpg

IMG_5617.jpg

PB240020.jpg

IMG_5929.jpg

そのあと、近くの温泉施設で入浴しキャンプ場でのアウトドアディナー。
内容はパエリアとミネストローネ
そして余りものの食材でグラタン、ハマちゃん差し入れの特上ホルモン。

IMG_6084.jpg

IMG_6074.jpg

IMG_6091.jpg

からの紅葉ライトアップ見学、星空観賞ツアーと贅沢な内容でした。
ホントこの時期の紅葉、夜景、星空は最高です。
そりゃーみんなも寝ますね。。

IMG_6138.jpg

IMG_6156.jpg

浅谷ファミリーいつもありがとう。
またお待ちしてます!

IMG_6120.jpg

11月も残りわずかですが、長瀞ベースは来年度にむけてすでに動き出しています。
マーシ、エンディーも雪山の仕事も決まり、それぞれ動き出しています。
今年よりも来年、来年よりも再来年。。
常に長瀞ベースは「未完成」ですのでこれからもいろいろ変化していきます!
たくさんのお客さんに楽しんでもらえたり、いろいろな発見をしてもらったり、リラックスできたり
そんなお客さんとスタッフがいろいろ「SHARE」できる「場所」が創れたらなと思います。

peace.

YAS

comments(0)|trackback(0)|イベント関連|2012-11-26_16:12|page top

紅葉キャンプツアー

<紅葉キャンプツアー>

今年も開催します。
ラフティングして、紅葉みて、夜景見て、満天の星空を見る、贅沢なツアーです。
普段のグランデックス長瀞ベースとは違う空間を演出します。
テーマは「癒しと秋と雰囲気の融合」

○日時
11月24日(土)~11月25日(日)
10時集合

○ツアースケジュール
・1日目(24日)
10:00 ラフティングツアー集合
11:00 ラフティングツアー出発
14:00 ラフティングツアー終了
15:00 入浴(近くのお風呂施設)
17:00 夕食スタート
19:00 紅葉ライトアップ観賞(月の石もみじ公園)
20:30 星空観賞
・2日目(25日)
9:00 朝食
11:00 解散

○参加料金
12,000円(保険代、1日目夕食代、2日目朝食代、軽食代、ウェルカムドリンク代、宿泊代、入浴代込み)

申込方法
電話予約のみになります。 0494-69-2030

<特典>
ポイント2倍・レンタルブーツ・写真付き

PB070083.jpg

DSC_0932_20121119182434.jpg

<企画運営責任者 Marcy>
comments(0)|trackback(0)|イベント関連|2012-11-19_18:32|page top

長瀞紅葉ライトアップ情報

最近寒くなってきた長瀞です。
紅葉もいい感じになってきました。
ラフティングツアー毎日開催中です。
秋はホント景色が最高です!岩畳も絶景です!

<紅葉ライトアップ詳細>
期間:11/10(土)~11/25(日)
時間:17:00~21:00
場所:月の石もみじ公園(上長瀞駅より徒歩5分)
※当社より送迎車あり

<昼の紅葉>
PB070178.jpg

<紅葉ライトアップ>
DSC_1192_20121117173923.jpg

DSC_1185.jpg

DSC_1027.jpg

DSC_0932.jpg

紅葉キャンプツアーも来週末開催します!!
まだまだ空きがありますのでぜひ!!
日時:11月24日(土)~25日(日)
集合時間:10時

皆さん、ぜひ長瀞に遊びに来て下さいね!
peace.
comments(0)|trackback(0)|埼玉・長瀞コト|2012-11-17_17:44|page top

11月5日(月) リバーパドルサーフィンツアー

どーも9トンです。
水量がだいぶ少なくなってきました。。秋ですね~
紅葉いい感じに始まってきました!!

今日は元気な二人がパドルサーフィンしに遊びにきてくれました!
ハナちゃん、ケンゾウくん、ありがとうございます。
二人の自然を楽しむ気持ち、最高です!!
メインカレントとエディーは忘れないでくださいね。
川に逆らって波乗りしたり、川を横断したり、二人乗りしたり
ヨガしたり、川下ったり思う存分遊んじゃいました(笑)

PB050029.jpg

PB050033.jpg

PB050050.jpg

PB050034.jpg

PB050054.jpg

PB050072.jpg

まだまだまだまだパドルサーフィンできます!!
11月いっぱいまで開催します。
今週末はいよいよ紅葉SUP開催です!!

peace.

<文・写真 YAS>
comments(2)|trackback(0)|SUP|2012-11-05_17:48|page top
