Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

9月30日(日) リバーパドルサーフィンツアー

どーもグランデックス長瀞ベースです!!
最近いろんなところでパドルサーフィンをやっている人をみかけます!
海はもちろんのこと、川でもたまにみかけます。

グランデックスでは元気に毎日開催中です!!
初心者のかたや、興味あるかたはぜひ!!


今日は元気ないつもの4人様(笑)
いつも僕たちはみんなから元気をもらいます!
いつもありがとうございます!!
今日も盛り上がりましたね~(笑)

P9300085.jpg

P9300092.jpg

P9300154.jpg

P9300181.jpg

P9300189.jpg

peace.
comments(0)|trackback(0)|SUP|2012-09-30_20:21|page top

X-Treme Rafting tour 3rd

IMG_5030.jpg

自然を愛する冒険者たちへ!

お待たせしました!1年越しの開催です。
今回のテーマは「できるできないじゃない、やるかやらないか」
激流でのラフティング、天然記念物をバックにボートゲーム、チーム対抗戦など
普通のラフティングツアーでは味わえない盛り沢山の内容!!
スリルと興奮、感動を求める人にはぜひオススメ!!
ベテランガイドや他のクルーと力を合わせてゴールを目指す今回のツアーは
大きな達成感と満足まちがいなし!
さらにその後は、グランデックス長瀞ベースにてアウトドアディナー!
自然の中で仲間と遊んで騒いで、美味しいもの食べて
感動にひたって最高の1日をおくりましょう!!

<日時>
2012年10月13日(土)

<タイムスケジュール>
12:00~集合
13:00~ラフティングスタート
16:00~ラフティングゴール
16:30~軽食タイム、夕食準備
17:00~アウトドアディナースタート
20:00~解散

<持ち物>
通常ラフティングツアーの持ち物と同様です

<募集人数>
先着30名

<価格>
イベント限定特別価格
お一人様8000円(食事代、保険代込み)

<特典>
ポイント2倍、ウェルカムドリンク、レンタルブーツ、軽食、写真付き

<過去の様子>
100626_174.jpg

PA160396.jpg

PA160730.jpg

100626_005.jpg

DSC_0440.jpg

<企画運営責任者 YAS>
comments(0)|trackback(0)|イベント関連|2012-09-28_17:03|page top

9月12日(水) リバーパドルサーフィンツアー

どーも!!またまたパドルサーフィンツアー開催です!
平日は毎日開催中、気温もまだまだ暖かい長瀞です。

いろいろもってますこの二人!!
まさかの前日の大雨で水量が普段の2倍の44トンです。
おかげで川がカフェオレ色になってます(笑)

何回落ちても泳いでも楽しいものですね。。
自分で何とかする気持ち、大事です!!

P9120034.jpg

P9120092.jpg

P9120119.jpg

P9120155.jpg

P9120163.jpg
comments(6)|trackback(0)|SUP|2012-09-14_19:01|page top

2012season婚活ラフティング&BBQ

去年から始まった企画!
いよいよ今週末(9月8日)、開催します!

「2012season婚活ラフティング&BBQ」~長瀞で恋をみつけよう!~

今シーズン、GRANDEX長瀞ベース最初のイベント開催です。
GRANDEXと長瀞町社会福祉協議会とのコラボレーション。
アプローチタイム(1対1の自己紹介タイム)からはじまり
チームごとに分かれてラフティングスタート!!
ラフティング後はBBQを食べて、シャッフルタイムからのフリータイムへと進行され
最後に投票して、カップリング発表をします。
ちなみに2011年度は6組のカップルが誕生しました。

僕らがこういった本気の出会いをお手伝いできることを本当に光栄に思います。
アウトドアを通して、出会い、そしてなおかつラフティングも楽しんで、長瀞の自然を満喫して
フルコースでオーガナイズさせていただきます。
1組でも多くのカップル成立を願って。。

詳細はこちらから!!
長瀞町観光協会HPより
※キャンセルがでたため、女性参加者を急募しています。
興味がある方はぜひ!!
TEL:0494-69-2030

IMG_5001.jpg
comments(0)|trackback(0)|イベント関連|2012-09-06_20:19|page top

9月5日(水) リバーパドルサーフィンツアー

平日は、毎日開催中!!
土日も要問合せです!

今日も2人のリバーサーファーの誕生です!
夏の遊びを満喫できてよかったです!
またぜひ遊びましょう!

P9050007.jpg

P9050023.jpg

P9050040.jpg

P9050060.jpg

P9050067.jpg

P9050070.jpg

P9050074.jpg

peace.
comments(0)|trackback(0)|SUP|2012-09-06_19:48|page top

8月25日(土) リバーパドルサーフィンツアー

ブログを書くのを本気で忘れてました!すみません(笑)

8月最後の週末にまたまたリバーサーファーが4人誕生しました!!

元気な4人組!!仲のイイのやら、個性あふれるメンバー、浅谷ファミリーです!

P8250002.jpg

P8250004.jpg

天気もいいし、景色も最高でした!

P8250017.jpg

P8250022.jpg

自分のペースで練習して、疲れたら休む。
笑いながら漕いだり、落ちたり。。
川遊び最高です(笑)

P8250027.jpg

P8250052.jpg

P8250053.jpg

※実はこの集合写真、撮るの難しいです。。
みなさんも是非来た際は挑戦してみてください!

P8250054.jpg

※4人乗りまでチャレンジしましたが、定員は2名までですね(笑)

peace.
comments(0)|trackback(0)|SUP|2012-09-03_18:51|page top
