Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

7月26日(木) リバーパドルサーフィンツアー

これまた久々の開催です!!

だいぶ気温も上がり毎日30℃超えてます!!晴れてます!!

リバーパドルサーフィンツアー平日毎日開催中です!!

土日祝も日によっては開催できる日もありますのでお問い合わせください。

今日は元気な大学生の二人!!
1dayコンビネーションツアーに参加です。
午前はラフティング、お昼にずりあげうどんを食べて、午後はリバーパドルサーフィンです。

平日なんで貸し切りでたくさん遊んじゃいました(笑)
1つのボードに定員は2名までですね。。

P7260038.jpg

P7260040.jpg

P7260061.jpg

P7260104.jpg

P7260107.jpg
comments(0)|trackback(0)|SUP|2012-07-26_20:49|page top

SHARE T-SHIRS

今シーズンより新たなるカラーを入荷しました!!

GRANDEX Share T-shirt(ブラック、ブルー、ピンク、パープル、グリーン)

絶賛販売中です!!
※在庫がなくなり次第、売り切れになりますのでご了承ください!!
皆さんもグランデックススタッフと、感動を共有しましょう!!

P7170007.jpg

最近の長瀞は夏真っ盛りです!!
気温や、水温も高く、Tシャツ、短パンでラフティングツアーご参加できますよ~!

DSC_0017.jpg

IMG_1548.jpg

IMG_1670.jpg

ラフティングツアー毎日開催、盛り上がり中です!!

IMG_1566.jpg

只今、グランデックスガーデンでは朝顔、ゴーヤを中心にいろいろ育て中!!
グリーンカーテンも完成間近です!

DSC_0023.jpg

そして、厳しい社内試験をpassしこの男もようやくG-boysの仲間入りです!!
トークはすべりますが決してあきらめません!!
お客様が喜んでいただけるようにといろいろと考えていますので、お付き合いください(笑)
男性に人気のある気さくなガイドです!!

DSC_0053.jpg

そして、G-boysたちも長瀞ベースでお待ちしております!!

IMG_1563.jpg

pease.

文・写真:YAS
comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2012-07-25_20:05|page top

長瀞は暑いです!

最近の長瀞は暑いです。
最近は常に30℃オーバーで絶好の川遊び日和です!!
川の水量も少し多く、エキサイティングなラフティングがたのしめますよ!!

rafting_ground_img_074.jpg

ブログもご無沙汰してしまい申し訳ないです。
最近のG-Boysたちは元気です!

先月行われた、毎年恒例の球技大会の様子。
長瀞全社が集まり、ガチで競い合います!!
バレーから始まり、フットサル、しまいには綱引きがはじまり
最後はやはり混合リレー、ということでリレーを久々にしました。

IMG_0030.jpg

IMG_0111.jpg

IMG_0113.jpg

そして、最近僕らスタッフもはまっている大人気中のボルダリング!
みんなまだまだですが頑張って練習してます!
今後、簡単なボルダリングウォールが長瀞ベースに設置予定です!!

DSC_1188.jpg

DSC_1192.jpg

DSC_1197.jpg

今週末、予約に空きがあります!!
皆さんぜひ長瀞に、長瀞ベースに遊びに来て下さい(^^)
ツアー後の写真のスライドショーが見やすくなりました!モニター増設中です!
川でお待ちしてます。

peace.

文・写真:YAS
comments(0)|trackback(0)|Staffコト|2012-07-19_15:19|page top

またまた試験無事合格!

最近はすっかり夏らしくなってきた長瀞です!
今週末はいよいよ七夕ですね。

先日またまたRAJ(日本ラフティング協会)認定試験(アウトドアセンター長瀞主催)が
長瀞で行われました。
今回は総勢7名。合格者は6名でした。

そして、グランデックスからは、1名受験。
結果は見事に合格!!おめでとう!!

P7010001.jpg

東京出身の調理師免許を持つ「ハマちゃん」または、「ハマンダム」
ふぐ調理師免許も持っていて、料理のことならなんでもおまかせ!!
やさしい性格で、誰とでも仲良くなってしまう、イイ奴です!!
現在、アウトドア料理も模索中!
今後のイベントで登場予定ですよ~!

P7010092.jpg

今後は厳しい社内試験にのぞみ
ガイドになって更なる活躍をし、多くのお客さんを楽しませてほしいです!!

IMG_0512.jpg

いよいよ7月突入です!!
ラフティングの季節になってきました!!
一緒に川を下りましょう!

peace.

文・写真:YAS
comments(0)|trackback(0)|Staffコト|2012-07-04_20:00|page top
