Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

morning glory

暑い日が続きますね。
忙しかったお盆weekも今日で一息。
週末は忙しいですが、平日は少し落ち着きました。

今朝は朝顔が綺麗に咲いてます。

DSC_5069.jpg

DSC_5071.jpg

DSC_5072.jpg

comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2011-08-17_08:44|page top

Big week

blogがんばらないと!
お客さんから『最近、空の写真やblogのアップが無いですね~』と指摘をうけました…
情けない限りです…
考えてみると、そうやってBlogを楽しみにしてくれてヒトがいるコト
とても感謝です。
がんばらナイト!

最近のナガトロは水量が多いです!
天気もいいです!
最高のコンディションです!

お客さんも多いです!
忙しさにかまけずに、baseの周りをうろうろして写真を撮りました。

DSC_5043.jpg

栗の実がなり始めました。

DSC_5047.jpg

サルスベリの花は満開です!

DSC_5048.jpg

ダイナミックな夕焼け。

DSC_5053.jpg

このお盆week、楽しく、安全に川を下れますよう!
comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2011-08-12_09:00|page top

水量

Blog更新…サボリ気味です。すいません。
おかげさまで、最近は忙しい毎日が続いてます。

最近のナガトロは夏日復活!でイイ感じ!
絶好のコンディションです。

ところでナガトロやチチブではゲリラ豪雨が増えてますね。
もちろん都内や関東近県もそうですね。

昨日なんかはホンの数10分で60cm近く水位が上がりました。

名称未設定-1

これで怖いのはラフティング自体ではなく、川原でキャンプしているヒトです。
油断していると取り返しのつかない事態になりかねません。
どうかご注意を!

安全で楽しい川遊びをみんなでしましょう!
comments(0)|trackback(0)|埼玉・長瀞コト|2011-08-08_16:41|page top
