Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

オリジナルTシャツ

TシャツPOP


コンニチワ!takuです。

今日のナガトロは雨も止んで清清しい空気に包まれてます。

最近はというと新しいスタッフも加わり、フレッシュ雰囲気で活気に溢れてる

感じです。

Blogに書きたいこともたくさんですが、それは順をおってお伝えしますので

お楽しみに!

今回は“グランデックスオリジナルTシャツ”の話を


Taka-Cが主導しながら進めてきたTシャツ作り。コンセプトやデザインなど

いろいろ話し合いを重ね、ついに先日納品されました。

GWに間に合ってよかった。

コンセプトはずばり

“share”

いつもと同じと思われますが、

すべてのスタッフのキモチは“share”に集約されてます。

感動を共有すること、僕らはこれにこだわりたいと思っています。

それからラフティングツアーに参加した記念になるもの。

その二つのコンセプトから導き出した僕らの答えがコレです。



T-shirts_2.jpg

T-shirts_1.jpg


価格も1500円(税込み)とめいいっぱい抑えて皆さんにお買い求めしやすく

設定しました。

是非ツアーの参加の際はお求めください!
comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2010-04-28_11:39|page top

Yasu 帰国

こんにちわ、takuです。

今日のナガトロは天気もよく、やっと春満開といいたところです。

そしてこの春、シーズン開幕に合わしてオーストラリア・ケアンズに修行にでていたヤスが帰国しました。

ケアンズのタリー川、バロン川で2年間ガイド経験を重ね、大きくなったヤス。

とても頼もしいヤツです。

今後はGrandexの社員として活動していきますのでどうぞよろしくです。

no photoですが近々、新スタッフと合わせて紹介します。

Grandexは今年、磐石の態勢でシーズンに臨めそうです。
comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2010-04-19_12:40|page top

アウトドア2010報告

こんにちわ。takuです。

前の記事でお伝えした第10回 日本オートキャンプショー“アウトドア2010”に行ってきました。

僕は土曜日のみ写真を撮りに行ったのですが、2日間ともいい天気で、たまのトーキョーを満喫しました。



GRANDEX5号も代々木へ

jac_2.jpg

ハンモックなんか展示されていて

jac_3.jpg

主にはキャンプ場の宣伝とキャンプ用品の展示、販売なんかもやってます。

jac_1.jpg

酔っ払いビーバーも登場しました。ビール5,6本飲んでました。

jac_5.jpg
comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2010-04-13_16:26|page top

アウトドア2010

コンニチワ。takuです。

毎年恒例のお仕事、アウトドア2010第10回 日本オートキャンプショーが開催されます。

僕らは主に協会の方をサポートするイベント運営をお手伝いします。

我がGrandexは立ち上げ当初から色々なイベントの企画・運営・進行・演出などに携わって

来ました。

今ではイベント業の色は薄れてきましたが、今回のようなアウトドアに関わるイベントは

積極的にやっていきたいなと思ってます。

僕はまだ腰の手術から復帰したばかりなので不参加ですが、Taka-CやTetsuは参加してます。

ぜひみなさんのお越しをお待ちしてます!



イベント詳細

メインステージでは、オートキャンプ専門誌「ガルヴィ」によるキャンプ教室や、アウトドアクッキング教室
太鼓の演奏など、大人から子どもまで楽しめる様々なステージイベントが予定されています。11日のアウトド
アクッキングコンテストは、規定の時間内に提供された食材でアウトドア料理を作って競うもので、見る側も
楽しめそう。
また会場奥のミニステージでは、全国のキャンプ場紹介のほか、日常でも役に立つロープワークや簡単な救急
法の体験コーナーなど、こちらも充実の内容です。入場無料。

【日時】 2010年4月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00
【場所】 代々木公園イベント広場・野外ステージ

アウトドア2010HPはこちら
comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2010-04-09_12:08|page top

さくら

こんにちわ。

今日のナガトロはうす曇、少し肌寒いです。

さくらがそろそろ見ごろ迎えます。

さくらを想うとき、文章にするとき、桜か?さくらか?サクラか?

しっくり来るのは“さくら”な気がします。

さくらの淡い色のイメージは平仮名を連想します。

あくまでも個人の印象ですが…

ナガトロでは川を挟んでさくらの咲く時期がズレている気がします。

いわゆるナガトロ駅側はこれから本番を迎え、その対岸は今、まさに満開という印象です。

日本全国どこでも見れるサクラですが、ナガトロのサクラは【日本の桜百選】に選ばれているようです。


ひさかたの光のどけき春の日にしづ心なく花ぞ散るらむ

紀友則

これもさくらを詠ったようです。

ちょっとロマンチックなブログでした。


sakura_2.jpg

sakura_1.jpg
comments(0)|trackback(0)|埼玉・長瀞コト|2010-04-07_11:09|page top

KAN

ナガトロ・ノガミの美味しいイタリヤ料理のお店“KAN”

ボリューム・味どれをとっても大満足です。

ブドウ畑に囲まれた立地もイイカンジです。

kan_1.jpg

トマトとナスの辛いパスタ。

kan_2.jpg

デザート・ドリンク付きでランチは1,200円です。

kan_3.jpg
comments(0)|trackback(0)|埼玉・長瀞コト|2010-04-02_14:07|page top

久しぶりの更新です。

takuです。

いよいよ4月に入りましたね。ナガトロは本日、若干肌寒い感じですがいよいよ春を迎えた感が

あります。

サクラは来週ころから咲くかな?といった感じです。

今日もTaka-Cと二人でのんびりシーズンの準備です。

Baseの前では交通違反の取締りをしてます。

みなさんスピードは出し過ぎないように気をつけてください。

resize0007.jpg

シーズンは一応、本日からOPENですがお客さんはありません。

本格始動は4月の中旬頃でしょうか?

ゴールデンウィークの予約も段々入ってきてます。

今シーズンも忙しそうです。

みなさんのお越しをお待ちしております。
comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2010-04-01_15:01|page top
