Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

G’day Mate !

昨日から去年まで主力メンバーとして活躍していたYasuが現在活動中の豪州ケアンズから

戻ってきました。

夏の繁忙期だけ手伝ってくれます。

0726_blog_yas.jpg

今年はメンバーが多くていつもガイド不足だったうそのようでうれしい限り。

ケアンズでさらに経験を積んだYasuの成長に期待大です。
comments(1)|trackback(0)|Staffコト|2009-07-26_08:18|page top

オオムラサキ

0715_blog01.jpg

オオムラサキ

日本の国蝶です。

ガイド:ぶっちが来てから色んなコトを教えてもらえます。

今日ぶっちがカメラで陸上を回っていて発見しました。

調べるとそんなに珍しい蝶ではないらしい…


でも動物や植物のコトいろいろ知って川を下るのは楽しい。

いま長瀞はたくさんの命に溢れている感じです。
comments(0)|trackback(0)|埼玉・長瀞コト|2009-07-15_18:21|page top

New Face

梅雨が明けましたね。

川遊びが気持ちいい季節になりました。

グランデックスでは今シーズンに入って新しいスタッフが

たくさん増えました。

ほとんどのスタッフはラフティング未経験からはじめますが

先週新たに北海道でキャリアを積んだ“アツシ”が加入しました。

atsushi_1.jpg


特徴はでかい!

でも身軽にバク転もできます。

日曜日を中心にガイドするスポットスタッフですが腕も確かで頼りになりそう。

仲間がたくさん増えて楽しく、にぎやかにやっていきます。

atsushi_2.jpg

comments(0)|trackback(0)|Staffコト|2009-07-14_14:09|page top

夏到来

0710_blog01.jpg

最近は天気が悪くてもムシムシしているので川下りが気持ちいい感じです。

takuです。

ということは?もう夏でいんじゃない?

なんて思ってます。

週末の予約はだいぶ混雑してますのでお早めに!
平日も休まず営業してます。

みなさんの来場をお待ちしております!
comments(0)|trackback(0)|埼玉・長瀞コト|2009-07-10_18:46|page top
