Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

グランデックス・ボウズ戦争





ボウズという名のもとに始まった戦争。
~This is bouzu war~




時は西暦2009年。

平穏無事な埼玉県は長瀞で、それは突如勃発した。





始まりは、彼の一言だった。


『タカシ、ボウズじゃねーよ。』


統括マネージャーTAKUの一言は、僕の髪型を指している。


新興宗教『タカシ、ボウズじゃねー教』の主導者さながら

次々に信者を増やしていく。


『これ、ボウズだと思う?』


受付のユウちゃん

『いやー 違うと思います。』


ガイドのブッチ

『明らかに違うでしょ?』


ガイドのムンム

『それは、ボウズではないですね。』





。。。




びっ 美容室でボウズにしてくれって言ったらこうなったんだもの!!


TAKA-Cという名の迎撃要塞は弱小ながら、必死に応戦する。




信者は、お客様へと広がり


お客様

『それは、ボウズではない。』





。。。。





理想と現実。






必死の言葉応戦も、もはや戦闘ヘリコプター・アパッチから、水鉄砲さながらに変化する。




カオスからコスモスへ。




見せつけられる現実。



『ボウズとは、こういうことだよ。』

CA3A0095s.jpg
ガイドのブッチ。


CA3A0094s.jpg
ブッチ&TAKU


ムンムも、皆が認めるボウズ。


ボウズ人口の多いグランデックスは、まさに

『ディス イズ スパァールタッ!!!』
映画『300』より。







ん~ とね。





勝てません。





もはや、僕の片手にあるものは

折り紙で作った、フニャフニャのハリセン。





こうなったら、奇をてらった攻撃しかない。


孔明先生、僕に力を!!!!!













『ベリーショートです。』
CA3A0097s.jpg








『ふっw』

その、みんなの冷たい視線と小馬鹿にした笑みは忘れられません。




緊急募集
おしゃれボウズ、集まれー!!!
comments(0)|trackback(0)|Staffコト|2009-05-27_12:48|page top

GDXスタッフBBQ★

おしゃれなこんな家に住みたい!!

おしゃれなカフェにも行きたい!!

おしゃれな服も着たい!!


なんて、最近雑誌を読みながら妄想にふけっているTAKA-Cです。


ちなみに使っているシャンプーは

『TSUBAKI(赤)』

ボウズ頭なのに。






聞こえてきそうです。






ああ

聞こえる。


こんな民の声が。。。




女子かっっっ!!!!




さてさて

先日グランデックススタッフでBBQパーティーをしました。

新しいスタッフと共に開催です。


業務終了後お庭でひっそりと。


イイですね、BBQ。
CA3A0084s.jpg
完全に、火が鉄板に移っております。


なぜ網の上に鉄板を置いたのか。。。


でも牛も豚もうまいですね。

しかも仲間と一緒に。


最高です。



ニュースタッフはシャイなのか、写真に写ってくれません。

そんな中、ムンムはピースしてくれました。

CA3A0085s.jpg


ムンムは、的屋さながら肉を焼いてくれます。


なんかぁ なんかぁ お祭りで見たことあるぅ☆


って感じのムンムの肉さばき。

写真に撮れずすいません。


ちなみに

左手前に写っているのが、受付の『ゆうちゃん』

左前の大きい人が『ブッチ』

右の茶色Tシャツが我らが統括マネージャー『タク』です。


今度、ちゃんと紹介いたします!!



途中、白い猫ちゃんも参加しとっても良い時間でした。



長瀞は星もきれいで、夜はとても気持ちがいいです。

キャンプ場も近くにありますので、夏前にラフティングした後のキャンプなんていかがでしょう?

気持のよい時間が過ごせると思いますよ☆


TAKA-C
comments(0)|trackback(0)|Staffコト|2009-05-18_19:46|page top

GW終了の折に。

こんにちわ!

グランデックスのTAKA-Cです。

GWが終わった本日7日、雨の中マンテンデューが美味しいです。

遊び疲れて、仕事始めの今日お疲れ顔ではないですか?

人によっては10日までお休みでしょうか。


GW、グランデックス長瀞ラフティングにご参加下さいましたお客様。

本当にありがとうございました!!

少し寒いGWでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか。

僕は個人的にとっても楽しめました!!

お客様もイイ人ばかりで、思い返してもニヤニヤ怪しい笑顔が出てしまいます。



いやー

やっぱりラフティングって楽しいですね☆



いやー

楽しい!!!




いやー


楽しすぎる!!!



楽しすぎて、こんなんなってますよ↓
CA3A0080001s.jpg
このキャラクターは、親鼻橋近くにあるブックカフェギャラリーにて販売しているそうです☆
癒しキャラ全開ですね。


ちなみに、通常常駐スタッフは四人ですがGW中はスタッフ勢ぞろい!!

普段別のお仕事を持っているガイド、陸上サポートスタッフや、東京本社スタッフも来て賑やかでした。




何はともあれ、無事事故もなく、お客様の笑顔が本当に癒されるそんなGWラフティングでした☆



そうそう、これは速報で流さなければいけない情報がありました!

去年まで、グランデックスで働いていたガイド、YASですが



何と。。。。




オージービーフン?で有名なオーストラリアにて

ラフティングガイドになりました!!!!!!


オーストラリアでラフティングガイドになるための道は大変厳しく、脱落する人も多いと聞く中

奴はやり切りました。

こないだメールで写メを見ましたが、少し痩せてカッコよくなってる!!!



ちっ。。。。



すげぇすげぇと思ってたけど、本当にすごい奴です。

近況や、彼からのメッセージなど今後載せていきたいと思います☆

お楽しみぃ☆です!!
comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2009-05-07_16:13|page top
