Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

東京FM様、ご来場☆

こんにちは!!

グランデックスのTAKA-Cです。

元気していますでしょうか?

いやー

最近はもっすごい暑いというわけでもなく、寒いというわけでもなく

大変過ごしやすいですね。

調子に乗ると風邪ひきまっせ。



さてさて

長瀞はというと、新しいスタッフも入り、賑やかな感じです。

ニュースタッフは今後、ご紹介していきますよ。

自然でいえば、若葉が淡い色を醸し出し、素晴らしい感じになっています。



そんな中、本日は東京FMさんの取材がありました。

レポーターは、とても愉快なルーシーさん。

マジおもしろいっす。

ガイドの僕らが圧倒され、見習うところがたくさんありました。

やっぱプロは、ちげぇっすね。

すげーッスよ!!

すげーッスよ!!!

ルーシーさん!!!!


押されて落水して、上がった時の顔。

すげーッスよ!!!


なんて、

愉快ですがとっても綺麗な方ですよ☆


ラフティングをした後は、我らが支店長TAKUがインタビューを受けていました。


どんな話をしたのかは、オンエアーをお楽しみに☆


放送は

5月6日朝8:10~ 東京FM honda smile mission という番組です。
http://www.tfm.co.jp/smile/

ぜひ聴いてみてください☆


最後にルーシーさんと2ショットを撮りました。
P4220001s.jpg


GWもまだまだ空いてますよ~!!
comments(0)|trackback(0)|RQコト|2009-04-22_18:24|page top

そうだ!オートキャンプに行こう!

チャス☆

TAKA-Cです。

元気していますでしょうか?


さてさて

4月10日~12日まで

オートキャンプフェスタ2009~そうだ、オートキャンプに行こう~

のスタッフで、原宿は代々木野外音楽堂前で頑張ってきました。

準備日の10日から東京は快晴でしたね。

桜もイイ感じで散っていて、若葉が可愛い顔を見せていました。
CA3A0044001s.jpg


いやー

焼けた焼けた。

腕と首、顔真っ赤っかですわよ。


しっかし、東京は原宿。

かっこいい、綺麗、お洒落の人が多いですね。

絶対モデルか、いい意味で地球外生命体の何かだと思わせる方々がそこら中を歩いています。

長瀞ではあまり見かけないので、なんだか新鮮でした。


さてさて

フェスタ自体も、とても楽しい感じで

スタッフとして行ったのですが楽しんじゃいました。
CA3A0049s.jpg




途中、日テレアナの馬場典子さんらしき人もロケをやっていて、ばっちり凝視です。

終わり際、『お疲れ様でしたー』って言ったら

『どうもー☆』って言われて。。。てへ。てへへ。



僕のお仕事は、防災訓練なんかである『煙ハウス』の案内です。

結構見えないもんなんですね。

視界2cmですよ。

しかしながら、実際に火事になったら怖い怖いと思いつつ、子供には大人気でした。

何度も何度も『おもしれー!!!』言ってました。



だからね、僕は言ってやりましたよ。



『川ナメんな!!!』



ラフティングじゃないですね。

で、火事の時は、煙は上に行くので床をホフクしながら行くといいらしいです。



そんなこんなで、あっという間の3日間でした。


さーーーーーっ!!!

これからラフティング本格始動ですよ!!!

GWもまだまだ空きがありますので、ぜひぜひ遊びに来て下さーーーい☆




comments(0)|trackback(0)|未分類|2009-04-13_20:04|page top

SAKURA☆@長瀞

おはよう!
こんにちは!
こんばんわ!

こちら長瀞のTAKA-Cです。

まだまだ花粉が飛んでますね。

全身のダルさが抜けませんです。


さてさて、

皆さんはもうお花見しましたでしょうか?

東京、上野もとても綺麗に咲いていると知人から連絡がありましたが

ここ長瀞も春麗らかに、今年も桜が綺麗に咲いております。

こちらはべ-ス近く、法善寺さんのしだれ桜↓
CA3A0029s.jpg
とても綺麗ですね。

ここの法善寺さんは、この季節になると大型バスが何台も来るくらい有名みたいです。


で、僕知らなかったのですがベース近くにこんな癒しスポットもありました↓
CA3A0032s.jpg

春日社といいます。

トゥーーーーーッス!!!!


登り切ると、特に何があるってわけではないですが、熊野古道みたいでイイ雰囲気です。



今長瀞は、桜のライトアップもやってるんですよ。
P4060002s.jpg
カップルで来たら、これを見て。。。

P4060004s.jpg
これも見て。。。

P4060006s.jpg
これを見たのち。。。


『桜。。。綺麗だね』

『。。。君の方が、綺麗だよ』

『ヤだー(照)』


みたいなみたいなねーーーーーっ!!!



ちなみに僕は、TAKUと見ました。

トゥーーーーーーーーーーーッス!!!!!



春も、これから夏にかけて長瀞は人も自然も賑わってきます。

桜は今がいいですよ!ぜひぜひ☆

ちなみに今は5分咲きだそうです。
comments(0)|trackback(0)|埼玉・長瀞コト|2009-04-07_18:04|page top
