Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

二代目!! 二代目ぇーーーー!!!!

マウンテンデューが美味しい季節になりました。

ゴクゴク飲みます、TAKA-Cです。


さて皆さん、前にこのブログで登場した二代目のグリーンを覚えていますか?

mixi_13.jpg

この子です。

青々として、何と活きのイイことでしょう。

ちなみにこの写真をBeforeとしておきましょう。


植え替えてからというもの、暇があれば様子を見たり、日光に照らしたり気を使ってきました。

で、東京本社に何日か出社する日があったんですね。

長瀞に帰ってくると。。。


にっ 二代目!!!!

P3250002s.jpg
After

色、薄くなってるじゃんっ!!!

葉緑体か? 葉緑体の何かなのか!!!???

ちょっと枯れてるし!!!


これはどうにかしなくては。


そこでわたくし、ダイソーで買ってきました。

P3250003s.jpg

観葉植物の土。


せっせと植えかえます。

TAKUと二人、試行錯誤しながら

やってることがあってるのかも定かでないまま植え替えます。


なんとか植え替え、お水をあげて
P3250004s.jpg
復活してほしいものです。

がんばれ二代目!!!!



そんな中、インターネットが突如使えなくなったグランデックス長瀞。

原因は不明。

そして

P3250006s.jpg
ダダをこねるTAKU、御歳33歳。

グランデックス長瀞マネージャー。

やってくれます笑


どうしよもないので、

GスタッフTOTORO(グランデックスのなんでも屋さん)に連絡し、なんとか直りました。


毎日が淡々としたお祭り騒ぎです。


さあ
長瀞も桜が咲き始めてます☆
めっちゃ綺麗ですよ。
ぜひお越しください!!!

一緒に祭りましょう!!
comments(0)|trackback(0)|Staffコト|2009-03-27_17:38|page top

お誕生日おめでとう☆

どーもどーも。

もうすぐシーズンが始まるにあたり

毎日ドキドキワクワクしているTAKA-CことTAKA-Cです。

皆さん、元気してますかーーー!!!


さて、今年も来ました。

早生まれ、TAKA-Cの誕生日がね!!


3月23日でしたので過ぎてしまいましたが

今年もTAKUがお祝いしてくれました。

26歳になった私。

しょぼくれG‐BOYS、2人っきりの誕生日パーティー。

CA3A0017001s.jpg

TAKUが、我らがヤオコーのパン屋さんで買ってくれました。


いや、これ、マジで美味しいから。

ヤオコーのパン屋、侮れません。

紅茶を淹れて、優雅な午後のヒトトキ。



勘違いしないで下さいね。

ちゃんと仕事はしています。

ベースも一昨年より去年、去年より今年と設備も良くなってきています。

若干、自己満足的なこともありますが(笑)イイ感じですよ。


詳細は来てのお楽しみ!!

是非是非来て下さいね☆
comments(0)|trackback(0)|Staffコト|2009-03-24_18:44|page top

仲間が増えました☆

こんにちは!

久しぶりの更新になります。

みなさん、元気にしていますでしょうか?

前回のグラログから今まで色々なことがありましたが

その中でも思い出深いことがあります。



僕、TAKA-C、三月の初めに40度近い高熱を出しまして

それをそっくりそのまま一緒に働くTAKUにがっつり移しました。



申し訳ないことです。




さてさて

この度、グランデックス長瀞に新しい仲間が増えました。


先代は、グランデックス・スタッフ用おトイレにて瀕死の状態で発見され

懸命の処置(それ用点滴)にも関わらず、天に召されました。

生前、彼は自己主張もせず、寡黙で凛々しい奴でした。

mixi_10.jpg


合掌。



というわけで

長瀞ベース近くにあるコメリにて、ニューフェイスを150円にて購入。

活きのイイ、青々とした若造野郎です。

mixi_11.jpg



購入した際、器?が小さかったので先代を手厚く埋め、その残された器に入れ替えました。

ガチャ袋を腰に巻いた、職人風TAKA-Cが優しく女性を扱うように植え替えます。

優しいんです。私。えへへ。

mixi_12.jpg


厚着です。


若干の違和感を感じますが、今日から宜しくお願いします☆

mixi_13.jpg



もうすぐ四月ですね!

ラフティング始まりますよ!!

ぜひぜひ、うちの新顔見に来て下さい!!



そして、更なる仲間も随時募集しています!!!

興味のある方は是非是非こちらをチェキです☆

http://www.gdexr.com/recruit/recruit-top.htm
comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2009-03-12_18:33|page top
