Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

トラック野郎

みなさんこんにちわ☆
最近肌寒くなってきた長瀞ですが、毎日泳いでいるYASです。

このあいだお客さんがいないのを見計らって、トラックのパドル入れをなおしました。
多いときでは、60本近くいれるパドルいれ。しかもガイドがボートを積むときに乗ったりしますので、すぐボロボロになってしまいます。。。
P1010001.jpg

なので今回は緻密な計算のもと、作成しました。
PA100002.jpg

無事完成!!さすがG-BOYS☆☆☆
PA100004.jpg
comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2008-10-14_13:54|page top

サンフェス

みなさんこんにちわ!!
ガイドのYASMENです(^^)

この間の4日の土曜日に毎年恒例の秋刀魚Festival 、略して「サンフェス」が開催されました!!

ツアーが終わって仕事が終わった瞬間に火おこしスタート!!火付け担当はファイヤーMEN、TAKUです☆
CIMG0415.jpg

そして、豚汁と、新潟魚沼産のコシヒカリが用意され、サンフェススタート!!

CIMG0421.jpg

去年は火力が強すぎてまっくろクロスケになってしまったが、今年は大成功(^^)

CIMG0430.jpg

「目の前に火という最高のテレビがあるじゃないか」という名言も飛び出し、音楽と火、そして秋刀魚の最高のコラボレーションの祭典は大成功に終わりました!!

G-BOYS.net
comments(0)|trackback(0)|Staffコト|2008-10-07_01:45|page top
