Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

tree+ing

まだまだ寒い日が続きますね。
先週末、そんな寒さを吹き飛ばすべく木登り体験“Tree+ing”を開催しました。

晴天に恵まれ、寒風もなんのそのみんなグングン登ってました。

ところでまだ耳慣れない“Tree+ing”とは、アーボリストと呼ばれる樹木医さん達が
樹上作業を安全に行うためのノウハウをレジャー化したもの。
実際に日本でも枝打ちなどをする空師(そらし)さんなんかもイントラ仲間にいます。

treeing.jpg


普段見ることのない景色が体験できます。
ぜひ皆さんも挑戦してみてください!


comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2008-02-18_16:47|page top

snow

全国1万3千人の『グラログ』ファンのみなさま。

ブログの更新が出来ずすいません、不徳のいたすところです。

お久しぶりです。

ところで降りましたね。

雪。

長瀞の様子をアップします。

あと

遅くなりましたが

本年もよろしくお願いします。

ipod0167.jpg


ipod0150.jpg


comments(0)|trackback(0)|埼玉・長瀞コト|2008-02-05_13:22|page top
