Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

雨日和

小雨な長瀞です。そして今日は久々にRAIKENの出動です。今では主力となっている、ZEPECとはゴム質が異なり、面白いボートです。
IMGP3949.jpg


今日もたくさんのお客さんがきてくれてありがとうな一日でした。
みんな寒空な中、果敢に川に飛び込んでいました。

IMGP4047.jpg

IMGP4049.jpg


なぜか。。。一人だけ(笑)
IMGP4056.jpg


またのご来場お待ちしてまーす☆

IMGP3987.jpg

comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2007-07-12_19:20|page top

雨。雨。

 今日も一日小雨でした。。しかし、気温はそこまで低くなく、蒸し暑い一日でした。
今日も午前午後とツアーにでて、お客さんと一緒に楽しみました☆

ちなみに現在15トン。

話は変わりますが、荒川にはカワウというアユを食べてしまう鳥がいるのはご存知でしょうか?? 今日もカワウ達は一生懸命、狩りをしていました。 ぜひラフティングしにきたときに見つけてみてください☆

IMGP3705.jpg

comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2007-07-11_16:49|page top

 今日からいよいよ雨が降り出しました。今週はずっと雨っぽいです。このまま降り続いて増水してくれればいいのにと願うガイド達でした。
今年はまだ、ハイウォーター(増水)になってないので、期待がふくらみます!!

 ちなみに現在18トン☆

070710.jpg

comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2007-07-10_18:34|page top

平日トリップ

 今日は二組のお客様が来場してくれました。ありがとうございます。平日ということもあるので、川もほとんど貸しきり状態でした!!

まずはYASチーム☆みんなテンションが高く盛り上がっていました!そして、二枚目のスーパーマンジャンプ!!これは見事です(笑)

IMG_3843.jpg

IMG_3849.jpg



そしてTAKA-Cチーム☆飛び込みたいと主張していたにもかかわらず、寒いと言っていて、いいたい放題なチームでした(笑)

IMG_3842.jpg

IMG_3847.jpg


皆さんのご来場お待ちしています。BY Gboys
comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2007-07-09_16:27|page top

感謝感謝☆

 今日土曜日は大勢のお客さんで大賑わいでした。来てくれたみなさん、漕ぎに来てくれたみなさん、泳ぎに来てくれたみなさん、ホント感謝感謝☆
まだ来ていない人、これから来る予定の人、まだ考え中の人、もうラフティング日和ですYO。

そして最後にお客さんみんなで「川ムカデ」をやってみました。グランデックス初の大人数でした!!
ちなみに一番後ろのTAKA-Cはかなり必死におさえていました(笑)

DSC_0407.jpg


そーしーてー!!!
DSC_0418.jpg


今日は一日楽しかったです! BY Gboys
comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2007-07-07_19:06|page top

friends

今週の水曜にお友達会社である、静岡県の富士川でラフティングをしているシャイニングフィールドのみなさんが遊びにきてくれました。
ちなみに僕らGboysも5月に富士川に仕事でいくのですが、かなり面白い川です。長瀞とは違ってとにかく川幅が広いです。
それにコースも長くENJOYな川です。ぜひみなさんも遊びに行ってはいかがでしょー!!

20070706130627.jpg

※左からミックスさん、トッピーさん、マメさん
comments(0)|trackback(0)|Staffコト|2007-07-06_13:09|page top

大工仕事

 一昨日と昨日の二日間にかけてトラックの後ろの板がはがれかかっていたので、Gboys(GRANDEX BOYSの略)でリペアしました。
これから忙しくなるとたくさんのボートを運ぶ大切なトラック!!これからもよろしくお願いします!!

20070704170740.jpg


ちなみに下のデッキはこれまたGboysで作ったボート置き場!!これがまた見事な出来栄えです!!さすがGboys!

20070704171701.jpg

comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2007-07-04_17:19|page top

ハイテンション

週末に来てくださったみなさんありがとうございました。
しかも今週末来たチームはどこもテンションが高くとても楽しいツアーになりました。
かなり長瀞も暖かくなり、ラフティングのシーズンになってきましたYO。

DSC_0129.jpg


DSC_0139.jpg


DSC_0134.jpg


DSC_0124.jpg



そして、日曜日は子供達とラフティング!!大人に負けじと川に飛び込んでいました!!


20070702180332.jpg

comments(0)|trackback(0)|Grandexコト|2007-07-02_18:04|page top
