Grandex“Share”Blog

プロフィール


Grandex

Author:Grandex
Grandex“Share”Blog
埼玉・長瀞、東京・御岳ベースを中心に
型にはまらず、自由なstyleで色んなコトを発信して
みんなでshareできれば、と考えてます。
コメントの書き込みや拍手、大歓迎です!!

Twitter by Grandex

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

長瀞:紅葉キャンプツアー♪ほっこり企画進行中!!

どーも!
ホンジツハ埼玉県民の日!
予約センターのまーしです!

お待たせしました!
[長瀞ベース]
11月22日(土)~23日(日)開催

紅葉キャンプツアー!!


今年の紅葉キャンプツアーは「長瀞オートキャンプ場」さんとのコラボ企画♪

長瀞ラフティング
1日目はラフティングをしながら、天然記念物・岩畳をみながら、絶景ポイントで紅葉を楽しみます。

長瀞紅葉
ラフティングの後は、おいしいアウトドアディナー食べて、夜は紅葉のライトアップ鑑賞。
綺麗にライトアップされている紅葉をみながら、みんなでほっこりタイム。

ラフティング 温泉 長瀞
ほっこりした後は、グランデックスおススメ温泉「星音の湯」でまったり、体を温めます。
その後は、部屋に戻ってゆっくりしてもいいし、長瀞ベースでゆったり語らいもOK!!


日時:11月22日(土)~23日(日)
料金:9000円/名
(ラフティング料金、ツアー写真、レンタルシューズ代、軽食代、入浴代、ウエルカムドリンク代、夕朝食代 込み)


<宿泊情報>※宿泊代は別途3000円/名になります
☆宿泊は、グランデックス目の前の「長瀞オートキャンプ場のバンガロー」になります。
☆布団、エアコン、トイレ、温水シャワー完備です。

そして、なんと、2日目に長瀞オートキャンプ場とのコラボレーション企画開催です!!
ちょっと気軽にアウトドア体験コナーや、豚汁、焼きそばなどの振る舞い、豪華賞品が当たる無料抽選会などもおこなわれます!!乞うご期待!!
http://www.nagatoro-camp.com/

グランデックスが提供するアクティビティは...
長瀞ヨガ
YOGA(ヨガ)

長瀞MTB
MTB(マウンテンバイク)

長瀞スラックライン
Slack Line(スラックライン)

長瀞カヌー
Canoe(カヌー)

Facebookでも紹介中!!

○ツアースケジュール
Day1 22日(土)
☆22日(土)のみの日帰りコースでもOKです
12:30 集合
13:30 ラフティングツアースタート
15:30 ラフティングツアー終了
16:30 ディナー
18:30 紅葉観賞(月の石もみじ公園)
20:00 入浴(星音の湯)
22:00 Bar GRANDEX OPEN
24:00 就寝

Day2 23日(日)
08:00 起床
08:30 朝食
10:00 長瀞オートキャンプ場感謝祭参加

長瀞の秋、満喫ツアー開催です!!
お申し込みはこちら
お電話:0494-26-5887


byまーし

グランデックス 長瀞 御岳
comments(0)|trackback(0)|イベント関連|2014-11-14_15:04|page top

葉山SUPツアー開催できました~♪

どーも!
予約センターのまーしです!

更新遅れちゃってゴメンナサイ。。
11月SUP

11月1日&2日の2日間に渡り、葉山SUPツアー開催いたしました!
ご参加頂いたみなさんありがとうございました!!

ツアーの様子をお伝えしますね~
海SUPYOGA
舞台は「神奈川県:葉山町」
セレブタウンですよ~

seasupyoga
あいにくの雨。。
でもこの笑顔!遊ぶのはいつだって楽しいですね~!

11月海SUP
離島までクルージング♪

11月SUP
離島でお参り~この写真ホントはここで使います(笑)

supクルージング
YOGAも体験!
波に地球の呼吸に身をゆだねましょう~

SUP&YOGA葉山
運動した後のお昼ごはんは格別です!

SUP @葉山
スノーケリングで生物観賞!
童心に戻ってみんな真剣になります(笑)

葉山SUP
1日ガッツし遊びます!

こんな感じでみなさん楽しんで頂けたようでなによりです!
きっとお家で体重計乗ったら激ヤセ具合にさぞかし驚いたことでしょう(笑)
ご参加ありがとうございました!

これからも海、山、川いろいろな自然を通して様々な遊びにチャレンジしていきたいと思います!
一緒に遊びましょ~♪


川 海 SUP
こういったshot僕好きなんですよね~
このやわらかい雰囲気良くないですか?

byまーし
comments(0)|trackback(0)|イベント関連|2014-11-06_10:36|page top

長瀞:クリーンリバー2014&ハロウィンパーティ!

はーい!
予約センターのまーしです!

みなさんハロウィン本番まであと2日!!
仮装の準備していますか~??

グランデックス長瀞では26日にクリーンリバー2014&ハロウィンパーティーを開催しました!
長瀞ハロウィンパーティー

いつもお世話になっている河川「荒川」をキレイにしながら川を下ります!
ゴミもみなさん一生懸命拾いましたよ!
リバークリーン

清掃活動

荒川 ボランティア

その後は仮装してハロウィンうどんパーティー!
みなさん多種多様な衣装やメイクで盛り上がりました!
Trick or treat

ハロウィン 投票

ハロウィン コンテスト

沢山の人に参加して頂いて、荒川もかなりキレイになりました!
ありがとうございました!

写真はfacebookにアップされているのでハロウィンの仮装に悩んでいるみなさんも
参考にしてくださいね~♪

byまーし
comments(0)|trackback(0)|イベント関連|2014-10-29_14:24|page top

いよいよ金曜日から限定3日間!SUP de YOGA!!

どーも!
予約センターまーしです!
台風も過ぎ去り水位が上がって楽しいラフティングできそうですよ~♪

いよいよ東京奥多摩:御岳ベースでは金曜日より3日間限定

SUP de YOGAが開催ですよ~!!

水位は関係ない流れの無いダム湖で開催するので落ちても安心♪
もちろんライフジャケットも着用するので泳げなくても余裕です!

ヨーガ
こんなポーズを

yoga
ボードの上でやってみます!
※ちょっとポーズ変わっても気にしないのがYOGA(笑)

ヨガ
自然と一体になるのもYOGA!

YOGA&SUP
のびのびとしてみてください!
気持ちイイですよ~

なかなか水に浮いている上でヨガする機会なんて無いですよね~
全身でバランスとるのでエクササイズ効果抜群!
理想の体系に3歩近づけます(笑)

しかもお1人3,000円!!
1時間以上みっちりやりますのでお得ですよ♪

まだ空きはありますのでお待ちしてま~す!
詳細、ご予約はこちら
お電話:0494-26-5887

SUP&YOGA

この機会に是非体験してみてください~

byまーし
comments(0)|trackback(0)|イベント関連|2014-10-15_17:09|page top

10月21日(月) X-Treme wedding tour

どーも100トンです。
ちなみにいつもの長瀞・荒川の水量は12トンです。

今日のラフティングは昨夜の大雨のおかげで増水中です(笑)
さすがハロウィンシーズンです!!

今日は大切な人を「お・も・て・な・し」、お祝したいという思いから始まった企画です。
いつもそばで一緒に遊んでいた親友が遠くにいってしまう。。
寂しいですが、川を一緒に下った思い出は一生プライスレスです!

PA210032.jpg


PA210080.jpg

PA210101.jpg

そんなHappyな思いを僕らG-boysは応援します。
浜ちゃん得意のダッチオーブンを使ってのパエリアも登場しました。

DSC00784.jpg

DSC00779.jpg

DSC00793.jpg

ヒナちゃん結婚おめでとう!!
また一緒に川くだりましょう!

DSC00757.jpg

只今、長瀞ベースはハロウィンモード全開です~!!
大切な人をお祝したい方、感動させたいプラン募集中です。

文:YAS
写真:hama-chan
comments(0)|trackback(0)|イベント関連|2013-10-21_23:34|page top
